--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.03.29 大好き☆節約サイト様!
今日はね、小雪が大好き&仲良くしてもらっているサイト様のご紹介です♪

サイト:よくばり小娘のラッキー生活術!!
ブログ:なにわOLの生活事情

すっごく大好きで、ステキなサイト様なんです(笑)
何がステキってね、まずは管理人のひろりんさんが【なにわOL】だということ。
ひろりんさんの人柄が良くでていて、とにかく文面から何からが、全ておもしろいのです!!

もう1つ注目したい点は、【美容関連の節約術】が豊富な事。

~ 一度の人生、お得に生きなきゃ! ~

を合言葉にしているだけあって、少しでもお得にキレイになる方法が満載です♪
興味のある人は、遊びに行ってみてくださいね☆

小雪はひろりんさんと、なんだか波長が合うみたいで(笑)

ひろりんさんと交流していると、うつうつとした気分もなぜか元気になってしまうくらいです!

本当におすすめサイト様です♪

スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
はじめまして♪
ランキングから来て、ランキングポチしときましたよ^^
ブログ立ち上げたばっかりなんです。
また遊びにきますね。
サンプルとか私もよく利用します。
たまに本当にいい物とかに出会えますよね♪
アワビちゃん (URL) 2006/03/29 Wed 10:37 [ Edit ]
キュインv-10

こんばんわ~!
褒められて有頂天になっている
なにわOLことひろりんどぇす♪

最近、節約とかよりも「オモロイ」がテーマになりつつあります、ハイ。だから、小雪さんの笑う!節約家族のテーマと波長がピッタリ!なんですよ!!

これからもじゃん×2交流させてください!
いつか一緒にお風呂に入る仲になるかもしれません・・・ダンナ様じゃなくて・・・(←うらやましすぎる・・ちなみに私は毎日オカン様と一緒)

ひろりん (URL) 2006/03/29 Wed 22:09 [ Edit ]
>アワビちゃんさん
初めまして☆
こちらもリンク完了しました!ありがとうございます♪

サンプルは良いものを見極めるのが難しいですよね!

>ひろりんさん
ふふふ(笑)いいですね~お風呂。
笑える?!女2人で、入ろうじゃありませんか♪

私、本当にひろりんさん大好きなんです!!これからもよろしくお願いしますね☆
小雪 (URL) 2006/03/30 Thu 02:27 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
