--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.03.28 うさぎのおやつ
20060328001821


この写真。実は、やっこ愛用のおやつ?です。
生野菜も好きなんですが、運悪く手にはいらなかった時のための
非常食です(笑)

でもね、やっこは新しいものが嫌い。
だから食べさせるのには、苦労しました。
中身はね~乾燥キャベツです。
カップラーメンのかやくをイメージしてもらえれば分かるかな?

最初はペレットに混ぜてあげてたんですが、全然たべなくて。
いつ食べだしたのかは知りませんが、今ではエサいれをケージ
に入れると、真っ先に探して食べるようになりました☆

何がおいしいのかは理解不明ですが、目を細めてポリポリ食べて
いる姿をみると、小雪まで幸せになっちゃいます♪

動物って、本当に癒されますよね~!!

何も飼ってない人は、もったいない気がするくらい。
次は絶対、パグ!!

目指せ、パグです(笑)
でも、やっこをイジメないように、ちゃんと躾なきゃ!
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
