--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.03.27 アクセスアップ
最近よく考えます。アクセスアップとは?

サイトを作って一ヶ月くらいは、毎日考えてました。
いかに人を集めるか。

でもね、最近はそんなのどうでもよくなってきたんです。
っていうのも、何か対策を施したからといって、すぐに効果がでるものでもないし、そればっかりだと疲れちゃいます。

せっかく作ったから、たくさんの人に見てもらいたい!
もちろん、そんな思いもありますが・・・。
けっこうね、自己満足な世界だと思うんです(笑)

他の大きなサイトさんを見るたんびに、
「あ~自分じゃダメ!ムリ!」
なんて、持ち前のマイナス思考がでまくりなのです。

もう気にするのも嫌なので、カウンターをはずしました!
大体はアクセス解析でわかるしね!
これでアクセス数を気にする事なく、運営したいな♪

そういえばお気づきかと思いますが、ランキングはずしました。
これは前にも言った、重いからです。
アクセスをたくさんいただいた方にお返ししたかったんです。
でもね、読んでくれる人に重いんじゃ全く意味ないのですよ。

ちゃんと解析で判断して、リンクの順番を考えたりしていきますから、ご安心くださいね♪

そうそう!
節約&料理系ブログの、相互リンク募集してます♪
良かったら、お友達になりましょうね!


スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
こんばんは^^
ブログのリンクですが
私のブログは節約&ダイエット&お菓子料理などですが、よろしいでしょうか?よろしくお願いします♪
本日ちょっと専業主婦から10何年ぶりに脱出してしまいました・・・
ナムコまま (URL) 2006/03/27 Mon 21:24 [ Edit ]
最近アクセス数があがってきました。
なぜかはわからないんですがYahooからのアクセスが凄まじいんです。
特に何もしてないんですが、、、
アクセスアップって気にしない方がうまいこといくかもしれないんですねi-237
ちゃた (URL) 2006/03/28 Tue 10:39 [ Edit ]
>ナムコままさん
こちらこそよろしくお願いします♪
今からリンクはりますね☆

ありがとうございます!

>ちゃたさん
多分そうだと思います(笑)
グーグル対策だけはやってるので、それで後はおいときます。
ヤフーはカテゴリ登録されなきゃどうしようもないので、それまでは考えないようにします☆
小雪 (URL) 2006/03/28 Tue 18:33 [ Edit ]
確かにそうですよね。
来てくれる少しの人を大切にしたいっていうのはそのとおりだと思います。
かってにリンク貼らせて頂きました。
ご迷惑なら一言くださいませ^^
アワビちゃん (URL) 2006/03/29 Wed 10:42 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
