--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.03.26 おすすめBOOK!
今日はね、小雪の大好きな本の紹介です!





みなさんご存知【藍玉さん】の書いた本です。

でもね、アフィリエイトの参考にするために買ったわけじゃございません。だって、これはノウハウ本じゃないし。

アフィリエイトへの取組み方や、今に至った経緯が知りたかったんです! なんかすごく興味があって・・。

読んでみて・・・、私の考えとやや似てるなぁと思いました。
私も今は、アフィリエイトは二の次でやってます。
サイト運営自体が、楽しくてしょうがないのです♪

藍玉さんは、ご自分では謙遜なさってますが、やはりアレだけの人になられる方だなぁと思わせるものでした。
これからサイト作ろうかな?って人も、もう運営している人も、ぜひ一度読んでみる事をオススメします☆
(※注意。ノウハウ本ではありません)

すごく気に入ってしまったので二作目も買ったんですが・・・こちらはイマイチでした(笑)
体験談が好きな小雪としては、ちょっと物足りなかったです!
(藍玉さん、ごめんなさい)


読んでくれてありがとう!
ブログランキング
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
この本は読んだことがないので、本屋さんで立ち読みしてきます(笑)。

私もアフィリエイトはおまけみたいな気でやっています。
それよりもサイトやブログを更新していくのが小雪さんと同じで楽しいですから。
趣味なんですから、楽しくサイト運営ですよね。
ツテ (URL) 2006/03/26 Sun 20:14 [ Edit ]
ぜひ立ち読みしてください(笑)

私、自分が興味もった事の本はガマンできないたちなんです!

サイトとブログ更新って、なんであんなに楽しいんだろう?
小雪 (URL) 2006/03/27 Mon 11:13 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
