--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.03.20 オフ会への憧れ
小雪の最近の憧れ。それは【オフ会】でございます。

よくね、人気サイトさんとかのレポート見るんです。
おぉ~なんて楽しそうなんだ・・・うらやましい!!

まだまだオフ会なんて出来る身分ではございませんが、それでも憧れてしまうものなのです。
なんだか、別の世界ってカンジしませんか?
ネットで知り合った人とあうなんて、とんでもない!って人もいると思いますが・・(旦那はそういうタイプ)

でもね、全くの他人ってワケじゃないじゃないですか?
少なからず交流があって、まるで前から知ってるかのような。
それにね、日本全国いろんな所に知り合いがいるなんて、素晴らしい事だと思いませんか?!
普通に暮らしてたら、なかなか味わえませんよ~!!

日に日にオフ会への夢?理想?が膨らんでいきます☆
いつかは実現できるのかなぁ~って思ったり。

でも、それまでには少し痩せなきゃね・・・。

旦那のお許しも出るか分からないし・・・。
それよりも難しいのは、やっぱり場所かなぁ?
みんなにとって平等な場所じゃないといけないしね!
みなさん、どうやって決めているんでしょうかねぇ?

う~ん、不思議がいっぱい!!


読んでくれてありがとう!
ブログランキング
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
