--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2005.12.23 低血圧

私・・・とっても低血圧なんです!!

昔からなんですが、低血圧の人は赤ちゃんが出来にくい原因がありやすいって本当ですか? (誰か聞いた事ある?)

本日は、低温期15日目
体温は、35.67

前回の周期が30日だったので、規則ただしくくればそろそろ排卵!

でも基礎体温復活したので、また乱れるかも?

私はたま~にたまごクラブを買う事があります。

出来てもないのに~!って笑われるかもしれませんが・・・
赤ちゃんの世話とか服とか見てるの好きなんですよ♪

わざわざお金ださなくても、お店でみたらいいんですが、どうも気がひけるんですよね~! 妊娠してないし・・

旦那は、またストレスたまるのでは?と心配してるんですが、
いたって逆なんです★

早く欲しいから、モチベーションを上げる為に必要なんです♪

みなさんは、赤ちゃんを待ってる間、頑張るために必需品とかありますか?
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
訪問ありがとうございました^^低血圧だと妊娠しにくいの、初耳です!(私も少し血圧低い・・)調べてみようかな・・・。

コメントに書いてくれてたあの人の本、私も持ってます^^;つかまった時は、ほんとびっくりしました(==)
pandasan (URL) 2005/12/23 Fri 17:31 [ Edit ]
はじめまして!
日々節約努力されてるんですね★
私は独身なのですが1人暮らしなので
節約頑張ってますよ。
一番浮かせれるのはやっぱ「食費」かなぁ
お互い節約しながらネットでお小遣い
稼げるといいね^^

ではまたね♪
hiroco (URL) 2005/12/23 Fri 18:50 [ Edit ]
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ私も初耳です。私も低血圧なほうだけどそんなこと無かったような?!
必需品というのとは少し違うかもしれないけれど、私は妊娠するのを心待ちにしてたとき「早期妊娠検査薬」というのを愛用していました。せっかちな性格と、生理不順で生理予定日がよく分からないから、通常の検査薬だと検査可能な時期っていうのがかなり先なんですよね。それにフライングで検査して陰性だと「まだ生理予定日から1週間たってないのかも?」とか考えて何度も検査しちゃったりとか(笑)
それで生理予定日より前に妊娠したか分かるという検査薬を愛用してました~!
カノン (URL) 2005/12/24 Sat 01:03 [ Edit ]
コメントありがとうございます。
さっそく遊びにきちゃいました☆
低血圧というか血流が滞ると体調にはよくないみたいですね。子宮が冷えちゃうようで。
産婦人科でトウキシャクヤクサンなどの漢方を処方してもらうと良いですよ。
保険がきくからすっごく安いし。
私は一時期不妊治療に通ってましたが、今はお休み中です。
私も生理周期がすごく長かったんですが、水泳を始めたとたんに28~30日周期になりました。運動とか漢方、食餌療法など身体によいことを少しずつとりいれてみると良いかもですね~
って、節約とはカンケーない方向に話が流れちゃいました^^;
おこづかい稼ぎは私も初心者ですが、不妊治療関係はひととおり体験したので少しはお役にたてるかもです。
一日も早くかわいいベビィちゃんに会えるといいですね☆心から願ってます。
また遊びに来ますね~
あと、良かったらリンクさせてもらえるとうれしいです☆
これからもよろしくお願いしますね。
モカ (URL) 2005/12/24 Sat 02:39 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
