--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.03.18 県庁の星
今日は【県庁の星】を観にいきました!
といっても、実は観てないんです・・・。

映画館に行っただけ笑
というのも、旦那も私も全然ねてなくて、かなり寝不足。
映画が始まる30分前まで粘ったんですが、耐えられなくなって帰りました。なんのために行ったんだか・・・

ちなみに家に帰ったキッカケは、【このまま観ても、内容を覚えてないだろう】という考えでした。
なんだか笑っちゃいますよね~
ここまで来たら、普通は観にいっちゃうでしょ?
ずいぶん思い切ったなぁ~と自分達も思ったり。

そういえば、今日のダイエットブログにて、ちょっとした相談事をアップしてます。
もし良かったら、ちょっと相談を聞いてください。

そして、出来ればコメントちょうだいね~♪
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
映画館に行っただけですか~????(笑)ちなみに私もあるんですよね・・・・映画のチケットが当選して観に行ったんですけど、たまたまその日の上映はそこの劇場でイベントをするから早い時間に終了と言う事で帰ってきた事があります・・v-40その時はかなりブルーだったんですけど(笑)今思い出しました。あ、もうすぐお誕生日ですよね?お誕生日おめでとうございます♪メルマガみましたよ。うちも今日は焼肉食べて来ました♪今年小雪さんにとっていい一年になるといいですね♪
gororin (URL) 2006/03/18 Sat 06:57 [ Edit ]
わ~い、ありがとうございます♪
しかもメルマガ読んでくださってるなんて・・・嬉しいです!!
メルマガに慣れてないので、ちょっと苦労もあったり(笑)

映画みなかった事あるんですね~
なんかその時は、眠いのが先だったんですけど、落ち着いて考えてみると、なんてバカなんだ・・ってヘコみましたよ~!!
小雪 (URL) 2006/03/18 Sat 18:47 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
