--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.03.16 食費一万円ルポ更新
今日、笑う☆節約家族で、食費一万円ルポを更新しました♪

なにかとバタバタした今週は、予定より遅れてしまいまして、めんぼくないなぁ~って。

ところで、食費一万円ルポをみてくださったかたの感想?で、いつかは聞かれるだろうと思っていた事を聞かれました。
良い機会ですので、説明しておきたいと思います。
それはね、魚料理がないことで~す!!

前にもチラっと書いたかもしれませんが、魚キライなんです(笑)

でも、食べないのはただソレだけじゃございません。
魚の臭み?というもの全般がダメで、今までかろうじて食べてこれたものも、受け付けなくなってきてます。

サバは塩焼や味噌煮なんかだと食べれたんですけど、今はもうダメです。まぐろも前は食べれてましたが、これまた体が拒否。

唯一たべられるのは、塩鮭(サーモンは×)とかイカとか?

ほとんど食べられるものがありません・・・。
食べちゃうと、汚い話ですがお腹をくだしたり、吐いたり、湿疹ができたりします。


できれば栄養満点の食費一万円ルポを公開したいとは思っているのですが、なかなか挑戦するのが怖くなってきてます。

少しずつ、挑戦していこうとは思ってるので、疑問に思っていた方は、気長にお待ちくださいね♪



読んでくれてありがとう!
ブログランキング
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
