--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.03.15 帰省してきました!
13・14と、実家に1人で帰省してきました♪
約4ケ月ぶり?くらいで、はねもノビノビです(笑)
久々に帰省して思った事。

なんだか街の風景が変わっちゃってて、とても悲しかったです。
20歳までずっと住んでいたので、なんだか知らない街になっていくみたいで複雑でした。でも、こんなもんなのかな?

実家での生活は、いたれりつくせり♪
ご飯も洗濯も掃除もしなくて良いんですから。
たまにはこういうのも、良いですよね~☆

そうそう!今日の笑う☆節約家族更新分で、2月分の公共料金表をアップしました!!

サイトまで見にいけない方のために、ここにも紹介♪
 
 ・電気  5398円
 ・ガス  6913円
 ・NHK 2690円
 ・携帯代 13876円

合計では 28877円でした。全部の予算は30000円なので、今月も何事もなくクリアです♪
水道はなかったので、かわりにNHKを入れてます。

通信費を減らしたいのですが、1万円分はダンナ使用です。
仕事でも使うので、私が節約する以上は難しそう。(会社補助もないし)
なので、こんなもんなのかな?と思ってみたり(笑)

来月もがんばりま~す♪


読んでくれてありがとう!
ブログランキング

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
小雪さん、こんにちは~♪
実家でのんびりできてよかったですね~。そういえば、私もしばらく帰ってないから、そろそろいかなくちゃ^^;

通信費。うちも小雪さんの旦那様と同じで会社で自分の携帯を使うことがあるので、時々べらぼうな請求金額に驚かされることも。

でも、旦那様、気を使って、なるべく会社から電話をかけるときは会社の電話を使うようにしてくれますね。その他も気をつけているようで、今は私の分とあわせて8000円前後で落ち着いてます。便利がゆえに難しいですね^^;

それから、リニューアルお疲れ様でした~♪素敵になりましたよ^^
プリ子 (URL) 2006/03/15 Wed 17:43 [ Edit ]
わ~い♪こんにちわ!
同じように仕事で使うのに、全然やすいですね!
うちの旦那は、仕事で使うからって割り切って使うようです。
まぁ必要経費かな?って最近やっと思えるようになりました(笑)

また来てくださいね~☆
小雪 (URL) 2006/03/15 Wed 19:13 [ Edit ]
実家で羽を伸ばされてきたのですね。
妻の実家には2週間おきに行ってますが、私の実家には・・・。
ここ数年行ってないです(汗)。

携帯代は仕事で使うのならしょうがないですよね。
私は全然使わないのでいつも基本料のみです。
ツテ (URL) 2006/03/15 Wed 23:08 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
