--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.03.13 おもしろウサギ発見!
20060313000347
この写真みてください!よ~く見て!
おもしろ箇所に気付きました?

そう。背中になんかのってますね~なんだと思います?

あれはね、キャベツです。

たまたまバタついてて、小屋の上からキャベツを投入したんです。
最後にあげたキャベツが背中にのってしまい、ビックリしたらしく、

『プゥ!!』

って怒られました(笑)
ついついオロオロしちゃいました・・・

でもね、いつもこんなエサのあげ方してるわけじゃないですよ~念のため(>_<)

とにかく、背中にキャベツをのせたまま、あれこれ背中にのってるものを捜すやっこを見ると、とてもかわいいです☆

大変貴重な、おもしろウサギ激写写真でした(^O^)

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
小雪さん こんにちはー♪
ぷぷっ(^m^)キャベツ乗ってるー!かわぃぃー!
うさぎちゃんって怒るんですか?「プゥ!」が想像できません。どんな声なんだろぉ?
sao (URL) 2006/03/15 Wed 15:16 [ Edit ]
わーい♪こんにちわ!
うさぎは怒りますよ~もっと激怒した時は、パンチ・キックの嵐ですもん(笑)
ジダンダふんだりとか。
背中にキャベツのっけて、かわいいでしょ~?!
小雪 (URL) 2006/03/15 Wed 16:45 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
