--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.03.10 新ブログ開始♪
実はね、3/8から新しいブログ始めたんです。

ダイエット+αでキレイな奥さん

それにともなって、ベビ待ちブログを閉鎖する事にしました。
諸事情により、書く事がなくなったし、ベビをいまかいまかと待つ事もやめたんです。 だから、これ以上は続けれません。

代わりといっちゃなんですが、最近興味をもちはじめた「美容」。

この歳までビックリするくらい、スキンケアとかに興味はないし、やった事もありませんでした。
でもね・・・先の事を考えるとやっておいた方が良いかなぁって。

最初はダイエットが基本となります。
それと同時に、チープなコスメやスキンケアグッズを試しながら、ちょいと自慢できるキレイな奥さんになろう!という趣旨です。

興味のある人は覗いてやってください(笑)


読んでくれてありがとう!
ブログランキング
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
