--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.03.09 これ買っちゃった♪
20060308235911


これ、買っちゃいました♪

別にね~たいしたものじゃないんですよ!だってダイソーだし。

前々から箸おきが欲しかった小雪。

だってね、一個の箸おきを毎日使ってるんですから・・・

たまには箸おきも交換したいじゃないですかぁ~気分転換!!

別のものを買いにダイソーに行ったんですが、この箸おきを見つけて一目ぼれ♪ そっこーで買いました(笑)

うちにはご存知のとうり、やっこがいます。
なので、うさぎモチーフのグッズには弱いんです(笑)

それにね、この箸おきはデザインからして和食派のうちにピッタリ♪

一個100円なので、200円で買いました♪

やっぱ欲しいものがある時は、ダイソーに限る!!


こんなちょっとの楽しみが、毎日を楽しくさせてくれます☆


読んでくれてありがとう!
ブログランキング

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
かわいい箸置きですよね。
これで食事もより美味しくなりそうですよね。
百均にいくとついついいろんな物を買ってしまいます。
うちは、はるちゃんがいるのでワンコグッズに弱いです(笑)。
ツテ (URL) 2006/03/09 Thu 22:42 [ Edit ]
本当に色々かっちゃいます(笑)
確かにワンコグッズってけっこう多いし、かっちゃいますよね!

散財しないようにしなければ!!
小雪 (URL) 2006/03/10 Fri 00:11 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
