--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2005.12.21 昨日のテレビ・・・

あいのりみました?

感動ドラマでもサッパリ泣かない冷めた小雪が、
ヒデの頑張りに大感動!!

なんていうか・・アヤと帰って欲しかったなぁ。

かよの時は男じゃない!って思ってたけど、
今回はとっても男らしかった(笑)

でもあいのりって、残酷ですよね~

ダブルで告白がいけなかったのかな?
ヒデがダブル告白された時は、両方断ったからまだ良いけど、
今回はが勝っちゃったからねぇ・・

番組のルールとはいえ、目の前でのキス!!
あれは残酷以外の何者でもない。

マジかわいそうで涙がでました(笑)

思えば青春の一番密度が濃い時期をあいのりで過ごしてきて、
ちょっと可哀想(時代の流れは早いからね)

でも逆にうらやましい気がします。
その時期を海外で、恋愛一直線に過ごせたという事は、
きっととても大きな事。

これから先、ヒデがどれほど大きな男になっているか、
楽しみです♪

何年か後に、ものすごい事になってるかも?

スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
あいのり、見ましたよー!
私も感動、感動で泣いちゃいましたi-201
ほんと、ヒデが合流した時ももちろん見てたから経過も見ているから昔と変わったヒデにカップルになって帰ってほしかったよね。
見てて切なかった・・・
けど、ヒデはほんと、成長したよね。
きっと日本に帰ってもいい恋愛できると思う。
長い間ヒデのいるあいのりが普通にたってたけど、これから居なくなっちゃって寂しい気がする。
おーせカップルも仲良くてかわいかったi-237
あいのりはすごいね。
結婚するカップルもいてi-178
恋愛っていいなって感じさせてくれる番組ですねi-189
mimi (URL) 2005/12/21 Wed 16:42 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
