--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.03.08 Thanks!サイト
今日のオススメサイト様は、この方で~す♪

22万円の節約生活家計簿』様。ぱんちょママさんです☆

こちらのサイトは、とにかく雰囲気がかわいい♪

もちろん情報量もたくさんなのですが、節約サイトさんでは珍しく大きめのお子さんがいるサイトなのです。

あんまり他には見た事ないので、大きいお子さんがいるかたは、ぜひ覗いてみてはいかが??
ちなみにブログはコチラ☆ 「節約家計簿公開日記

それから管理人のぱんちょママさん。
あんなに巨大なサイトなのに、と~ってもと~っても親切な方。
ワケもわからない小雪に、親切に丁寧に教えてくださいました♪

それにね・・・今月前半のピックアップサイトに、小雪のサイトを紹介していただいてるんです☆
鼻血がでそうなぐらいビックリしましたが(笑) もう、かなり嬉しかったなぁ~!!!

一度、遊びに行ってみてくださいね♪

スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
小雪さ~~~~~ん!!
こんなに素敵にご紹介してくださってありがとうございますぅ~~~!
めっちゃ嬉しいぃ~~\(o⌒∇⌒o)/

そ~なんですよねぇ、子供のサイズ(?)デカスギ!!
でも結構ネットの年齢って
上がってきているようで以前アンケートとったら50歳以上の読者の方も結構いっぱいいるのに驚きましたよ。
.ぱんちょママ (URL) 2006/03/10 Fri 15:27 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
