--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.03.05 元気が出る方法
今日はこちらは、すご~くいい天気♪

みなさんの所はどうですか?

朝っぱらから洗濯&布団干しにハリきっちゃったから(笑)
実は最近、サイト運営とか不妊の事で気持ちが落ち込んでたんです。
落ち込んでたというより、もう思いつめてたかも?
だから、このブログの更新もとんじゃってごめんなさい。

昨日の夜、旦那の前で思いっきり泣いてスッキリしたのもありますが、今日の晴れた空を見てると、気分がスッキリ。

こんな落ち込んだ日は、晴れた青い空を見るにかぎります。

家事がひと段落した時や、ちょっと疲れたな~と思った時、広い青い空を眺めてみてください。
自分が悩んでる事とかが、とっても小さな事に思えてきます。

そして、クヨクヨなやんじゃいられない!って気分になります。
これってスゴク大事。

実は小雪がプチうつから脱出できたのは、毎日空を眺めていたから。

自分の悩みは小さいと思う事で、すごく気分がラクになるんです。

困った時は、ぜひ試してみてくださいね♪


読んでくれてありがとう!
ブログランキング
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
札幌は晴れでしたが、すっきりとした天気ではなかったです。
晴れた空を見ていると元気が出そうですよね。
私も元気がなくなったとき空を見るようにします。
小雪さんのサイト運営はとっても順調そうに見えるのですが?
ツテ (URL) 2006/03/05 Sun 22:25 [ Edit ]
こんにちわ♪
私のサイトは順調なんでしょうか?自分でもよくわからないのですが・・
なんか時々、こんなに頑張ってて報われる日がくるんだろうか?と思ってみたり。
意味わかりませんね!ごめんなさい。
小雪 (URL) 2006/03/06 Mon 15:40 [ Edit ]
小雪サン、大丈夫ですか?
晴れた空を見ると、あたぃも元気を貰うコトがあります。
赤ちゃんが出来るコトをあまり思いつめなぃ方がいいデスょ~
赤ちゃんゎ天からの授かりものです。小雪サンのところに必ず赤ちゃんが来る日がやって来ることを信じてます!!
元気だしてねッ!
ぁぃこ (URL) 2006/03/06 Mon 15:59 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
