--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.03.01 メルマガに挑戦!!
無料メールマガジンに挑戦します!!

内容は 「食費一ヶ月一万円ルポ」です。
実は前々からメルマガの方がやりやすいのでは?と思っていたんですが、上手な文章が書けるわけでもないので勇気がわかず(笑)

でも今月またルポを始めた事で、似たようなページばかり増やすよりは、内容を充実させたい!と思って決断しました!!

いや~正直ドキドキです(笑)

また、サイトまで見にこられない忙しい方にも役立つかなぁ~と思ったんです☆

興味のある方は、購買してみてくださいね~♪
もちろん無料です!! (多分、週2回くらいかな?)

購買はコチラ→食費、一ヶ月一万円の食卓
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
メルマガなんてすごいですー!
しかも2人で1万てすごいなー。
うちは旦那がお酒飲むから1日5品くらい作るんで毎日考えるのが大変です。
そのおかげで体重が増えたといっても過言ではありません(´;ω;`)
葵 (URL) 2006/03/03 Fri 22:24 [ Edit ]
メルマガを始められるなんてスゴイです!
ちょっと遅くなりましたが、購買の登録をさせて頂きました♪
楽しみにしています。
ツテ (URL) 2006/03/03 Fri 23:30 [ Edit ]
>葵さん
お酒のまれるんですか~確かに品数はたくさんいりそう・・・。
うちの旦那はお酒のまないので、本当にご飯のみで助かってます♪

>ツテさん
購買ありがとうございます♪
メルマガは読んだ事はあっても、出すのはドキドキです。
上手に出来ればよいなぁ~
小雪 (URL) 2006/03/04 Sat 12:37 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
