--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.02.26 食費一万円ルポ、再開!!
今日、笑う★節約家族にて『食費一万円ルポ』を再開しました♪

実は再開は考えていませんでしたが、今でもページを見てくれる人の多い人気企画なので、再開する事に決定しました。
でもね~やる側に立つとけっこう大変なんですよ、これが。

一ヶ月一万円でやる事は、さほど難しくないんですが、記録をとるのが大変!! 一個一個の個数や、料理に使う分量、はたまた値段まで詳しくのせているので、メモメモの嵐です(笑)

先月は公開しなかったんですが、家計簿を見てもらったら分かるように、1万円オーバーしてしまいました。

やっぱり公開せにゃダメだなぁ~って・・・

そんなにレパートリーがあるほうじゃないので、同じようなメニューになってしまうかもしれませんが、まぁ良しとしてください(笑)

興味のある方はコチラからどうぞ♪


読んでくれてありがとう!
ブログランキング
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
それは家計簿をよりもずっと大変そうですねi-282
今度覗いてみますi-179
ちゃた (URL) 2006/02/26 Sun 18:38 [ Edit ]
こんばんゎw
小雪サンのHPに遊びに行ってきました。新しくなって、すっきりして見やすいな~って思いました。
食費毎月1万で頑張って、あたぃも3マンで食費が納まるように頑張らなければ。。。
ぁぃこ (URL) 2006/02/26 Sun 22:21 [ Edit ]
一ヶ月一万円の食費が難しくないんですか!?
うちなら絶対無理だなぁ~。
でも、それに近づけたいです!

『食費一万円ルポ』楽しみにしています♪
ツテ (URL) 2006/02/26 Sun 22:23 [ Edit ]
>ちゃたさん
はい、大変です(笑)
家計簿は自分が分かればいいので手を抜けますが、食費のほうは自分流に書いてしまうと、他の方にはわからないので、いつも気をつかっています!

>あいこさん
見やすくなりました?ありがとうございます♪
前のは自分でも目がチカチカしてたもんで(笑)

>ツテさん
そうですね~各家庭によって違うとは思いますが、小雪んちでは難しくないです(笑)
重視するポイントさえおさえれば、簡単ですよ♪
小雪 (URL) 2006/02/27 Mon 11:32 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
