--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.02.25 感謝している事
小雪は、旦那に多大な感謝をしています。
普段は面と向かって言えないので、この場を借りてお礼を言いたいのです。 (恥ずかしいので、見てない事を祈る!!)

メインサイトでも紹介しているように、小雪にはプチうつの時期がありました。

長いしヘビーな話なので、読みたい方だけどうぞ☆
そして、その時からつい最近まで、ある事を毎日考えていたんです。

誰も必要としてないのに、何の為に生きているのか

みなさんは考えた事ないですか?
旦那と結婚しているのに変な話ですが、いっつも小雪は、誰にも必要とされていなくて、いてもいなくても誰も困らないと思ってました。

そのまま日がたちながらも、自分が生きている意味を探そうと必死に頑張ってきました。
そしてサイト運営やブログを始めた事がキッカケで、

このサイトやブログを公開するのは、自分にしか出来ないんだ

という事に、やっと気づけました。 (遅いってーの)

そしてそれに気づいてからは、旦那の事も考えるようになりました。

私は誰にも必要とされていないって毎日悩んでいた時、旦那は何も言わずに黙って聞いていました。
その時は、そんな事ないよ!とか言ってくれればいいのにと思っていましたが、旦那からしたら、絶対に自分の考えをまげない小雪にを説得しても無駄だと思ったと思うんです。
変な意見をのべるより、うなずいて聞いてあげた方が、小雪もスッキリするんじゃないかって。
まさに旦那です(笑) よく分かってる。

そして少しづつ小雪の考えが変わってきた今、旦那には本当に感謝しています。
やっと心から素直に、

「私が生きている意味は、旦那がいるから。」
「旦那が私を必要としているから、生きてていいんだ!」

思えるようになりました。

結婚して3年間、きっとずっと俺が必要としているのに・・・って思ってたと思いますが、それを小雪自身が気づけるように努力してくれた事に、とても感謝したいのです。

そして、こんな小雪をいつも必要としてくれて、ありがとう!!

精一杯の、心からの感謝でした☆


読んでくれてありがとう!
ブログランキング
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2006/02/25 Sat 05:53 [ Edit ]
ホント、夫婦2人で支え合って生活をしなければと改めて思いました。
小雪さんのことをしっかり考えておられる旦那さんも素晴らしいですし、その旦那さんに感謝をしている小雪さんも素晴らしいです。
うちもそんな風になれるように見習いたいです。
ツテ (URL) 2006/02/25 Sat 23:09 [ Edit ]
こんにちわ♪
これが支えあっているという事なのかどうかは良くわかりませんが、絆が深まったのは確かです。
恋人同士だったら、ここまで相手を理解してあげる責任もないのだから、やはり夫婦の特権って事でしょうか?

本当に感謝です★
小雪 (URL) 2006/02/26 Sun 12:18 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
