--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.02.24 荒川さん、金メダル!!
今日も生でみましたよ~!!
あ~眠い・・・

荒川「金」でしたね~♪
会場総立ちで、朝っぱらから感動してしまいました(笑)
何はともあれ良かった☆初メダルよね?嬉しいッス♪

村主さんも頑張ってたけど、コーエンに届かず残念(>_<)

ミキティは惜しかったな~四回転失敗してから、とんとんミスしちゃって・・・でも若いのにすごい!!
次回のオリンピックに期待ですね!

そういえば珍しくスルツカヤがミスしてましたね!最後だったから緊張したのかな?

何はともあれ、日本ばんざい\(^O^)/

今日は気分いいで~す♪
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
いつも通りに起きたら、ちょうど最終組の演技が始まり、LIVEで見ることができました。
荒川選手の演技はすばらしかったですよねぇ~。
有力選手が転倒する中、失敗しないなんてすごい精神力ですよね。
それにしても、メダルが取れてよかったです♪
ツテ (URL) 2006/02/24 Fri 22:16 [ Edit ]
え~!!ずるい!!
小雪なんて、夜通し起きてましたよ(笑)まだまだ徹夜できるもんだな~って思いながら。

金とった時は感動しました♪
静香ちゃん、ばんざいです★
小雪 (URL) 2006/02/26 Sun 12:15 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
