--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.02.23 家計簿アップ♪
今日、小雪のメインサイトで、今月分の家計簿をアップしました!!

今月は特に大きな事もなく、無事にやりくりを終える事ができて、大満足です♪
そういえば、同じく以前にやってた「食費一万円ルポ」なんですけど、今でもそのページを見にきてくれるかたが多いので、再開する事にしました♪

メインサイトでは、簡単なまとめを書く程度で、実質はごはんブログのほうでやろうと思っています☆
給料日から開始しますので、興味のある人はみにきてね!!


最近は、毎日更新している成果かアクセスがだんだんと増えてきました。自分の努力が認められている気がして、とても嬉しいのです♪
本当に、自分のサイトを作ってよかったと思います(笑)

唯一難点なのは、小雪が一度やりはじめたら止まらない!という事くらいです(笑)  これからも頑張るぞ!!!

読んでくれてありがとう!
ブログランキング
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
食費が安くてスゴイですよね。
うちも見習いたいですが、こればかりは妻の領分ですからあまりうるさくは言えないです(笑)。

アクセス数は順調に伸びてきていますよね♪
ホント毎日更新の成果だと思います。
お互い更新を頑張っていきましょう!

でも、うちのサイトは伸び悩み気味です(涙)。
ツテ (URL) 2006/02/23 Thu 22:26 [ Edit ]
だんだんとトップリンクの方のランキングに入れるようになって、嬉しいです♪
恩返しが出来る~!!
そうだ!ツテさんに聞きたい事あるんです!!あとでお邪魔します☆
小雪 (URL) 2006/02/24 Fri 11:17 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
