--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.02.22 女子フィギュア
昨日は早く寝て、3時から始まるフィギュアスケートとに備えてました(^O^)

いよいよ日本!と思ったけど、いきなりミキティがつまづきましたねぇ~。う~ん・・・
でも、まだフリーが残ってるしね☆ 頑張って~!!

小雪的には荒川静香が好きかな?
やっぱり、なんとな~く女王の貫禄が出てる気がしません?
ぜひぜひ返り咲いてほしいもんです(^O^)

最後の村主選手は・・・どうなんでしょうね?荒川さんと競ってたみたいだけど。
小雪だけかもしれないけど、村主選手って井上和香に似てません?いつも思います(笑)

なにはともあれ、今後のフリーに期待しちゃいます♪

頑張れ!!日本!!

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
gesear (URL) 2006/02/22 Wed 11:47 [ Edit ]
今朝3時から生で見られたのですね。
すごーい!
さっき、再放送でみましたが、荒川選手の演技は安定してますよね。
フリーに期待ですよね。
あと、安藤選手の4回転も。
それと村主選手と井上和香。うーん微妙です(笑)。
ツテ (URL) 2006/02/22 Wed 22:16 [ Edit ]
個人的にはミキティ応援してたんですけど、
フィギュアの選手ってみんなきれいですよね~
村主さんもなんとなく色っぽい感じがしません?
さおり (URL) 2006/02/23 Thu 09:55 [ Edit ]
>ツテさん
私の冬季オリンピックはフィギュアのみですから(笑)生で見なきゃやってられません!
井上和香は微妙でした?実は旦那にも不評でした(笑)

>さおりさん
ミキティにはぜひ4回転を成功させてもらって、日本人3人でメダル独占してもらいたいですね!
あーゆー衣装って、絶対着る事ないけど、一度きてみたいな~って思いません?
小雪 (URL) 2006/02/23 Thu 13:05 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
