--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.02.21 小雪の行きつけ♪
今日は、小雪の行きつけサイトを紹介します♪

こちら→ ◆はるちゃんちの節約生活

相互リンクをしていただいてます!!

ペットのはるちゃんももちろんカワイイのですが、住宅ローンや金利の事などがカナ~リ詳しく書いてあって、とっても勉強になります。

またまたブログにもよくお邪魔します(笑)

コチラ→ ◆はるちゃんちの節約生活日記

こちらでも、為になる情報が満載です♪

一度、遊びに行ってみてくださいね☆

ちなみに『はるちゃん』とは、ペットのパピヨンです♪


読んでくれてありがとう!
ブログランキング

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
ご紹介ありがとうございます♪
これからも、少しでもみなさまのお役に立てる情報をUpしていきたいと思います。
ツテ (URL) 2006/02/21 Tue 23:04 [ Edit ]
こんにちわ♪
サイトとブログともども、アクセスいただきっぱなしなので、少しでもお返しできればと思います!

これからもよろしくお願いします☆
小雪 (URL) 2006/02/23 Thu 13:01 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
