--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.02.20 そろそろ一ヶ月!
そろそろ一ヶ月が終わります。
また新たなやりくりが始まりますね~!

本当に終わりがない戦いです(笑)

少なくとも家を買って、住宅ローンを返済するまでは、死に物狂いでやらなければいけません。
毎月やってると、なんだかソレが当たり前になってきて・・・
でも当たり前になってる自分が嫌だったりもします(笑)

いつも新鮮な気持ちでやれたら、もっと楽しくできるのにな~なんて思ったりしませんか? (小雪だけ?)

しかも今、ちょっと風邪っぽいのです。
昨晩、体がビックリするくらい熱かったので熱をはかってみたら、37.4度ありました!
いくら高温期だからといって、夜にここまで上がったのは初めてです(笑)
風邪っぽいのじゃなくて、風邪ですね・・・

出来るなら体調万全で取組みたかったものです。

来月は今月ほど出費が多くなさそうなので、まぁラクラクいくと思います。でも気合いれなくては!!

それでは、これから寝ます・・気持ち悪いので・・

なんか、しょ~もない日記になってごめんなさい(笑)

読んでくれてありがとう!
ブログランキング
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
お風邪なんですね~
お大事になさってくださいね~

我が家は住宅ローンを組んでから転職などをしてしまったために、計画がおかしくなってしまっています。
がんばらなくっちゃならないのですが節約に終わりがなくて、たまに疲れるときもあります(あはは)
気合ですかね~
ナムコまま (URL) 2006/02/20 Mon 19:04 [ Edit ]
ナムコままさんのコメント同様、住宅ローンを組んでNZに行こうなんていう無謀な試みをしてるものだから計画狂いまくりですよ(笑)でも、一度きりの人生なのでそれでもいいと思ってますけどね。お金は働く、そして節約でなんとか生み出せるものですからね♪ちなみに、給料日毎に私もいつも新鮮な気持ちに!!!入れ替えてるんですけどなんだか??(笑)
gororin (URL) 2006/02/20 Mon 23:02 [ Edit ]
熱は下がりましたか?
ゆっくり休養をとって、早く風邪が治るといいですよね。

節約生活には、終わりがないですよね。でも一月単位でまとめて計画通りだったらうれしいですよね。
ほとんど、想定外の支出があり困りますが・・・。
ホント、楽しみながらやらないといけないですよね。
ツテ (URL) 2006/02/20 Mon 23:22 [ Edit ]
>ナムコままさん
転職はキツイですね!まさに予想外のハプニングです(笑)
うちは今の所、大きなハプニングは無いですが、この先は必ず出てきますもんね・・・

>gororinさん
その場合って、住宅ローンはどうなるんですか?
小雪も毎月キレイに気持ちを切り替えたいもんです(笑)

>ツテさん
熱は下がってないんです~むしろあがってます!なんだろうなぁ。
節約を義務に思わなくなってから、楽しめるようになりました♪
もっと楽しめるようになりたいです!!
小雪 (URL) 2006/02/21 Tue 06:55 [ Edit ]
その場合住宅ローンはどうもこうも払わないといけないんですよ~涙v-12賃貸に出すつもりなので賃貸収入で賄えるはずなんですけどv-22でも、借り手が見つかるまでは貯金でですよ~(;^_^A アセアセ・・・風邪平気ですか~?私もあんまり体調思わしくないし今年の風邪って長引きますよね~無理はしないでくださいね♪
gororin (URL) 2006/02/22 Wed 06:41 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
