--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.02.13 お風呂の節約?
我が家ではガスの節約のために、旦那と一緒にお風呂に入ってます。

今までは電気&ガス&水道も節約できるうえに、コミュニケーションまで取れるなんて、ラッキーなんて思ってましたが、どうやらそうでも無いのかなぁ~なんて思うようになってきました!
というのも、昨日かおとといのテレビで、
「お風呂に一緒に入るのは良くない!」
と言っているのを見たから。


節約的に悪いのではなく、性的に興奮しなくなるそう(笑)


我が家はなんせ赤ちゃん待ちなので、それはものすんごく困ります!!

ちゃんとソコまで考えなければいけないもの?

なんかソコまでしなければいけないのなら、赤ちゃんなんていらない!とも思ってしまいました。(すぐ欲しくなったけど)

実際の所どうなんでしょうか?
テレビでは、秘めた所がある方が・・・なんて言ってましたが、小雪からしたら、なんで夫婦なのに秘め事を作らにゃならんのだ?!と思うわけです(笑)


でも男性からしたら、そんな物なのかなぁ?

なんでこんな朝っぱらからこんな話をしてるかというと、考えまくって寝れなくなり、やっと寝れたと思ったら、夢に出てきて起きた!という最悪なパターンです(泣)
ここは結論を出してスッキリしなければ、生活に支障がでます!


なにとぞ良い案を~!!


応援お願いしま~す♪

ブログランキング
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
我が家も一緒に入ってますぅ。
これ、でもよく耳にすることですよね。
喧嘩中の時はお互いに一緒にははいらないのですが、仲良しのときはお風呂場でおしゃべりして楽しいのでいいかぁっと思ってるんです。
そして、ベットでは電気を消して真っ暗なのでお互い?誰かを妄想しちゃってるのかも知れないのでそれもいいかもって思ってます。
ノンママ (URL) 2006/02/14 Tue 01:03 [ Edit ]
おはよーございます♪お風呂・・・う~ん、考えすぎもダメですよ(笑)そういうのってきっと人によって違うと思うしv-237今までずっとそうしてきた物を変えるって言うのもなんかな~とか思いませんか???それにコミュニケーションの一種だし、いつも旦那様が遅いんだったら一緒にいる時間も少ないし、私はいいと思います♪
gororin (URL) 2006/02/14 Tue 06:06 [ Edit ]
>ノンママさん
やっぱり一緒に入ってます?
一緒に入ったほうが楽しいですよね~♪

小雪は旦那が違う人との妄想をしてたらショックで立ち直れません(笑)
う~ん、難しい。


>gororinさん
そうなんですよね~!!
旦那にボソっと、一緒に入るのやめようかな~って言ったら、なんで?!ってショック受けてました(笑)

うちの旦那は夜11時とかに帰ってくるので、大事なコミュニケーションではあるんです。
小雪 (URL) 2006/02/14 Tue 18:02 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
