--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.02.11 気持ち良い~!!
今日は久々にあったかくて、良い天気♪


こんな日は、気持ちよさのあまり何でも出来そうな気がします☆
朝から各部屋の掃除機やお風呂、トイレ、洗面台に至るまで全部やってしまいました(笑)


あとは料理だけってカンジです。


いつもは曜日ごとに分けてやるので、久しぶりに一気にやりました☆
でもスッキリです♪


さて、小雪には掃除とかの家事時間にかけるBGMがあります。


個人的に好きなのもありますが、 『aiko』のアルバム。


バラードも大好きなんですが、家事の時はテンポの良い曲が入っているのをセレクト。
鼻歌を歌いながら、上機嫌で掃除してます♪
たま~に、たま~にですよ!大声で歌いまくってる事があります(笑)


そういう後は、ご近所さんに会うにはビビリます・・・


今ん所、文句は言われてないので、セーフみたいです☆
みなさんも、お気をつけあれ!!



ブログランキング
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
aikoいいですよね。
私も大好きです。
一度だけ、コンサートにも行ったことがあります。
小雪さんは、楽しく家事をやっているんですね。
ツテ (URL) 2006/02/11 Sat 15:08 [ Edit ]
aikoは僕も好きです☆
特に昔のアルバム(名前忘れたi-201)が好きですねi-189
ちゃた (URL) 2006/02/12 Sun 01:54 [ Edit ]
>ツテさん
そうですね!家事は毎日の事なんで、出来るかぎり楽しく出来るように工夫しています!!
aiko好きなんですかぁ?良いですよねぇ☆


>ちゃたさん
小雪もどちらかというと、昔のアルバムんが好きですねえ。でもついつい新しいのも買ってしまいます(笑)
小雪 (URL) 2006/02/12 Sun 23:33 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
