--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.02.10 今日は買物♪
今日は旦那が休みです♪
小雪の楽しみである買物に出かけます!

といっても、普通の買物なんですけどね・・・
小雪は旦那と買物に出かけるのが大好きなんです♪
付き合っている時から同棲してたので、お互い仕事の休みがあわず、買物はいつも1人で行ってました。

だから、旦那の休みにあわせて一緒に買物に行けると、かなり嬉しいしテンションがあがります!!
ただ、テンション上がりまくりの小雪を、旦那はうっとおしく思ってるかもしれません(笑)

みなさんは、どんな時に夫婦だなぁ~って感じるんでしょうね?

人それぞれだとは思いますが・・・。

ちなみに小雪&旦那は、滅多にケンカしません。
半年に一回?もっと少ないかも!

大好きな旦那ですから、怒る要素が無いんです。
お菓子ばっかり食べる所も、チーズを食べさせてくれない所も、カワイイし愛しいのです(笑)
家にいる時は、いっつもヒザ枕をしてもらったり、後ろから抱き着いてすわって、一緒にテレビをみたりしています。

なんだかノロケ話みたいになってますが、こんなのは普通なんですかね?
よく結婚3年目が危ない!なんて言いますが、我が家に倦怠期?なんて物はやってきそうにありません(笑)


応援お願いしま~す♪

ブログランキング
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
小雪さんのところは仲がいい方だとおもいますよ~^^
MEGUxxのところなんかは、旦那が休みでも買い物になんかは一緒に来てくれませんょ・・・(悲
もちろん、ひざ枕なんてとんでもございません!ほとんど家にいないしね!MEGUxxは別に旦那が嫌いってわけじゃないんですが近寄ってもこないのでそのままです^^;
結婚7年目になるとこんなもんですかね~?
小雪さんのところみたいに仲のいい夫婦がうらやましいです^^
MEGUxx (URL) 2006/02/11 Sat 02:31 [ Edit ]
小雪さんかわいい♪そしてうらやましい。
私は旦那と買い物に行くのが嫌いです。
かごに勝手におやつやお酒を入れてきたりされちゃうので。
荷物持ちには便利なんだけど、
一緒に行くと予定外の金額になってしまうので。
先日も二人で取っ組み合いのけんかしましたよ☆
さおり (URL) 2006/02/11 Sat 08:05 [ Edit ]
>MEGUさん
うちは休みの日もずっと家にいます。
転勤族なのでお互い友達が近くにいないし、2人で遊ぶってカンジです(笑)
旦那が家で仕事してると邪魔したくなるんですが、いつもヒザ枕にまんまと誘導され、寝てしまいます(笑)


>さおりさん
取っ組み合いですか?!すごいですねぇ。
その問題、うちもあったけど解決しましたよ♪
解決策は・・・旦那が欲しがりそうな物は先に買っておくことです!!
「好きのものはもう買ってあるんよ~」って言えば、旦那はご機嫌になって、買物にも協力的になりますよ♪
小雪 (URL) 2006/02/11 Sat 10:25 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
