--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.02.08 複数運営の憧れ
実は、新しいサイトを作成中です♪

今度も似たような内容なんですが・・・

すでに1サイト3ブログを運営してるんですが、これ以上ふやして両立できるのか?!

微妙な所であります(笑)
でもみんな運営してるしね☆

本当は一個目のサイトが軌道にのってから~って思ってたんですが、待ちきれず。
サイト&ブログを運営しつつの作成なので、完成はとうぶん先になりそうです☆

そして、最近きづいた事が・・・

小雪は、運営よりも作るほうが好きだったりする(笑)

デザインを考えたり、色々調べつつイジったりするのが大好き☆
だからかも??

今のサイトは4日で一ヶ月になりました。早いもんです。

でもそろそろ転勤がでそう・・・

更新が止まってしまうので、そのあとどうなるか微妙です。

応援お願いしま~す♪

ブログランキング
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
私も同じく、1サイト3ブログを運営してますが結構一杯一杯です。
今のサイトをテーマごとに分割してもいいのですが、面倒だから多分このまま行きそうです(笑)。
でも、複数サイトを持っている方も多いですよね。その方が相乗効果もあり訪問者数も増えるようですし。

それと、サイト公開1ヶ月おめでとうございます。
わずか1ヶ月で小雪さんのサイトの充実ぶりはすごいです。
ツテ (URL) 2006/02/08 Wed 20:45 [ Edit ]
1サイト3ブログでもすごいのに、さらに増やすなんてすごいですねi-237
僕なんて1ブログでいっぱいいっぱいですi-201
けど、もう1つぐらいブログ作ってもいいかもしれないですね~i-277
ちゃた (URL) 2006/02/09 Thu 07:50 [ Edit ]
こんにちわw
小雪サン頑張ってください!!新しいサイトできるの楽しみにしてます。

あたぃも以前HPを運営してましたが、更新と運営の両立が無理で断念してしまいました。

チビ達の手が掛からなくなったらもう一度HPのサイト開こうかと思ってます。

★ブログ1ヶ月おめでとう★
ぁぃこ (URL) 2006/02/09 Thu 14:37 [ Edit ]
>ツテさん
そういえばツテさんも同じでしたね!
でも分けてブログするとラクじゃないですか?
毎日どれかしらか、更新できるし♪
サイト一ヶ月、早かったな~まだまだ試行錯誤です☆

>ちゃたさん
1つのブログにとことん費やすのも良いと思いますよ~凝ったつくりとか出来るし♪
小雪はサイト側もあるので、なかなかイメージどうりにブログを作りあげるのは、大変です!

>あいこさん
そうですね!お子さんがいると、これだけの運営は無理になっちゃうかも(笑)
もはや趣味なので、続けていきたいから、いま頑張るつもりです♪
小雪 (URL) 2006/02/09 Thu 16:27 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
