--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.02.07 ヤフーが来てた!
実は先月の26日に、メインサイトの笑う☆節約家族をカテゴリ申請しました☆

それからどうせ来ないだろうと思ってたんですが・・・
来てました(笑)来てましたよ!

がっ!しか~し!

来てたのは今月2日。
きのう気付いたので、どうやら今回ははずれたよう(T_T)

でもねでもね、アクセス解析で足跡確認してから数時間後に登録メールがきた人もいれば、2週間くらいしてからきた人もいるようです。
まだ期待して良いのかなぁ?

まぁまだ運営一ヶ月だし、期待はしてませんけどね~
(気持は微妙(笑))

でもまずは見にきてもらうのも大変みたいなので、付記欄のイメージもわいたし(一時間考えたからね)、来てもらえただけ一歩全身かなぁと思います(^O^)

次では登録されたいから、頑張って作りこんでいきます!!
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
HP作ったのすごいです。
私は先日挫折したばかりだったので。
少額でもお金がかかるのがイヤで自力でがんばっては見たものの…。

LOLIPOPで作ったんですよね。
簡単に作れますか?

YAHOOに登録されてるといいですね♪
さおり (URL) 2006/02/07 Tue 07:11 [ Edit ]
小雪さんも申請してたんですねi-237
僕も淡い期待を込めて、1週間前に申請しましたi-184
あんまり期待はしてないですけどi-237
ちゃた (URL) 2006/02/07 Tue 22:25 [ Edit ]
yahooからの足跡があったのですね。
すごいです!!
登録へ一歩前進ですよね。

やっぱり付記欄のコメントは重要なんですね。
私は付記欄を書かずに申請をして見事に3回ほど落ちてます。yahoooの足跡すらなかったです。
そのうち、ちゃんと付記欄を書いて申請しようかなぁ。
ツテ (URL) 2006/02/07 Tue 22:47 [ Edit ]
サイトは一銭も出したくなかったので自力でタグ打ちしてました。
やっぱり無謀ですよね。
LOLIPOPはタグ打ちの必要ないですか?
それならちょっと考えてみようかなと…。
さおり (URL) 2006/02/08 Wed 07:08 [ Edit ]
>さおりさんへ
小雪はホームページビルダーを使って作ったんですよ!普通にワープロを打つ感覚で作れるので、初心者でも大丈夫ですよ♪
でもお値段ははります・・1万くらい?

ロリポップはサーバーを借りているだけなんですよ☆(有料のものなんですけど)

>ちゃたさん
期待したくなくても期待しちゃうのは仕方ないですよ!だってヤフーですもん(笑)
メインサイトのカテゴリはいっぱいだから、もう登録されないかもしれないですね(汗)

>ツテさん
いつもはサっとしか見ない解析を、暇だったのでジックリみてたら、発見したんです!
付記欄のコツは、ネットで検索すると、登録された時のを公開されている人も多いので、それを参考にすると良いかもしれません。
小雪 (URL) 2006/02/08 Wed 15:57 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
