--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.02.05 内職サイト
今日はお小遣いサイト検証の第二弾!!

検証サイトはコチラ→

フルーツメール

超有名なフルーツメール

主な特徴として、

メールを受信して、1クリック5P
サイト上の1クリックアンケート回答で、1P
毎週開催されるビンゴゲームで、Pゲット!

ここは主に懸賞サイトなので、色々なジャンル別の懸賞があります。
嬉しい事に車などの大物もあります♪

また、お友達紹介ポイントとして、300Pをゲットできます。
ホームページをお持ちの方は、サイトに貼って申請すると、200Pの謝礼?がもらえます☆

とってもお得&割のいいサイトだと思いませんか?
小雪ももちろん愛用中です♪

お小遣いサイトは貯まらないと思ってる方も多いと思いますが、長い目で見る必要があります!
今はやりのアフィリエイトでもそうですが、やはり長い時間をかければ、それなりの金額になるものなのです。

交換P数はさまざまですが、商品やギフトカードに交換できます。
最低交換P数は、500Pから!
興味をもった方は、のぞいてみてくださいね♪

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2006/02/05 Sun 19:46 [ Edit ]
フルーツメール僕もやってますよ★
懸賞がいつか当たると信じて、頑張ってますi-278
ちゃた (URL) 2006/02/06 Mon 23:11 [ Edit ]
こんにちわ♪
やっぱり懸賞ものは大手が安心ですよね!
住所とかも知られるし・・・
小雪的には、ビンゴが大好きです♪
小雪 (URL) 2006/02/07 Tue 07:10 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2006/11/12 Sun 22:20 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
