--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.02.04 映画「NANA」
ちょっと古い話ですが・・・映画のお話。
といっても見たわけではありません。

小雪が注目したのは、
主題歌&挿入歌!!

学生の時から音楽漬けだった小雪。邦楽・洋楽・ジャンルを問わず、よく聞いてました。映画「NANA」が注目されるにつれて、小雪の興味はその人に・・・。

REINA(あってる?)さん。なんて素晴らしい!!
鳥肌がたったほどです(笑)

ずっとCDを借りたかったのですが、なんせ生活費があまらないため断念していたのですが、今週はあまりそうなので借りにいきました♪

もう嬉しくて嬉しくて・・・昨日レンタルしたんですが、すでに曲を完璧に覚えてしまいました(笑)

昔から小雪の趣味&ストレス解消は音楽でした。
休日はCDを借りて聞きあさり、カラオケに備えるといったカンジ。
誰よりも先に新曲をマスターしなければ嫌だったし、CDどうり完璧に歌えなければ嫌でした。本当に完璧主義!!

久々に音楽を聴いて思ったこと。それは、
やっぱり音楽が好きだということ

旦那はあまり興味がないようで、一緒にカラオケも行ってくれません。小雪は転勤族で友達もいないので、ストレスを発散する場がないのです。
でも音楽を聴くだけで、スーと気持ちがラクになりました♪

節約の為に、長い間封印してきたんですが、我慢していた事に気づいたんです。
やっぱり節約を頑張ったご褒美って大事。
今までは旦那にあわせて、ご褒美が旅行や外食だと思い込んでいましたが、やっぱり個人で違うんです。

これからは、自分の趣味にも少しお金を使おうかな?と、今の節約生活を見直す出来事でした。
みなさんは、そういうのありますか??

応援お願いします♪

ブログランキング
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
