--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.02.03 激安!!
少し前の事ですが・・・

ある大手スーパーに買物に行きました♪
いつも行ってるのとは違うんですが、気分転換にたまには違うスーパーに行こうかな~ってフラっとね。

すると、
まぁまぁ安い事!!
たまたま安売りデーだったみたいで、人がたくさんいました。

人参が一本20円!ピーマンも30円でした!!

こちらでこの値段は激安!!ちょうど無くなっていたし即買いです♪
特に人参は、かなり嬉しかった☆
というのも、うちにはウサギがいるので、人参は必需品!!

今晩は旦那が休みなので、一緒にゲットしたキャベツでお好み焼きパーティーをする予定です♪

普段節約してて、たまにはパ~っと使いたいなぁ・・・なんて思うクセに、激安商品を見つけた時の嬉しさと言ったら(笑)

自分でも貧乏性なんだな~って思います☆

そういえば、こちらの気温が今日からかなり下がってきました。
最近は夜でも工夫しだいで、暖房ないだったので、その分を使う時がきたようです。
せっかく節約になったと思ったのになぁ・・・
まぁ仕方ないか!
今からお好み焼きの準備しま~す♪


応援してね~
ブログランキング
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
激安スーパーはうちから車で15分くらいのところにありますが、面倒なのでいつも徒歩3分のところで買い物をすませています。
たまには、気分転換で違うスーパーで買い物もいいかも。

やっこちゃんはやっぱり人参が大好物なんですね。

お好み焼きは上手くできましたか?
私も大好きです♪
ツテ (URL) 2006/02/04 Sat 10:04 [ Edit ]
にんじん安いですね!!
うらやましい。
私も昔うさぎ買ってました。
気づいたらいなくなっていたんですけど。

激安商品を見つけたらうれしいですよね♪
私もけんちゃんにしつこいくらい自慢してます(笑)
さおり (URL) 2006/02/04 Sat 11:43 [ Edit ]
すご~い激安ですねi-199うらやましいです。偶然行ったところで安売りやってるとほんと得した気分になりますよね~。

ところでわたしのサイトにイメージバトンがまわってきましたので小雪ちゃんに渡したいと思います。
詳しくはここを見て!!

http://binboubanzai.blog29.fc2.com/blog-entry-124.html
ひよこ (URL) 2006/02/07 Tue 00:17 [ Edit ]
>ツテさん
形はうまく出来なかったんです(泣)
味はバッチリでしたけど♪
やっこは人参好きですよ~小雪より食べます。

>さおりさん
小雪も旦那に自慢しますが、あまり興味がないみたいで、反応薄いです(泣)
うさぎ急にいなくなったんですか?

>ひよこさん
このバトンはどうしたらいいんですか?
よく分からなくって・・・
小雪 (URL) 2006/02/07 Tue 07:08 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2006/02/07 Tue 23:43 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
