--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2005.12.17 愛うさぎの錯乱
今朝おきたら、すごい事になってました!

うちのアイドル愛うさぎ「やっこ」の小屋なんですが・・・

トイレをひっくり返し
ペットシーツを引っ張りだし
見るも無残なまでボロボロ・・・


いいんです、散らかってるのは。

問題は、ビリビリのボロボロにしたペットシーツ。

中のジェルを食べたのでは!?

ペットシーツに入ってるジェルって、水分を吸収したら膨らんだりするヤツですよねぇ?

もしかして、かなりヤバイのでは・・・

慌てて散らかったシーツを片付けたのですが、

その隙に今度は、大脱走!!!

忙しい朝に、やっこを小屋に戻すのが大変でした(泣)


とりあえず、整腸作用のある
牧草&ドライフルーツをたんまり。

現在に至りますが、本人は至って元気。

ホっとしました

とはいえ、少しでも様子がおかしくなったら、すぐに病院に行かなきゃ!!!

やっこの観察はまだまだ続く・・・
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
遊びにきましたーe-68
ウサギ飼ってるんだねe-247
ペットはかわいい。
ペットは子供の面倒を見ているようだよね。
私はいまマンションに住んでいてペット×だから飼ってないけど・・・
実家でネコを飼っててもう10年は生きてます。
もうおばあちゃんだけど、まだまだ長生きして
もらいたいです。
ウサギ、元気でよかったですね。
mimi (URL) 2005/12/18 Sun 09:47 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
