--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.02.02 もうすぐ・・・
もしかしたら、近々また温泉に行くかもです♪

まぁ旦那の休みが取れればですが・・・
今年は沖縄に行く予定だったんですが、温泉に早代わりしそう。
まぁ小雪はあんまり泳げないので、温泉のほうがユックリできていいんです♪

ってかまだ、体調が治りません。

・夜になると微熱
・だるい
・ごはん食べれない
・便秘

ってカンジです。なんとまぁ不調続き。
いつになったら、治るのか?!

何がツライって、お腹はすくのにご飯が食べれない事が一番しんどい。

昨日は朝・昼と何も食べませんでしたが、夜に食べれたのはご飯1膳と魚の干物すこしだけ。 豚汁は吐き気をもよおし、アウトでした(泣)

今日もまだ何も食べてません。一体いつまで続くのか?

正直ツライわ~!!


ブログランキング
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
私の風邪もまだ治っていません。
一時期のひどい状態からはよくなりましたが。
温泉旅行いいですよね。
私は、温泉が大好きです。
こんな寒い時にゆっくりと温泉につかりたいです♪

早く体調が良くなると良いですよね。
ゆっくり休んで下さい。
ツテ (URL) 2006/02/02 Thu 21:56 [ Edit ]
こんばんわw小雪サン大変ですねwなんとなく、つわりの症状に似てるのですが、妊娠とかではないのでしょうか?
風邪であれば、早く体調が良くなることを願います。
それと、Kissバトンを受け取ってもらえないでしょうか? 
内容はコチラ・・・
☆Kissバトン☆
Q.1 Kissする時、どの瞬間が1番ドキドキしますか?

Q.2 どちらからその距離を縮めますか?

Q.3 深いKissと軽いKiss、どちらが好きですか?

Q.4 唇以外にKissされて好きなところはありますか?それはどこですか?

Q.5 どんなシチュエーションでKissするのが好きですか?

Q.6 Kissって何?

Q.7 バトンをまわす5人。よければ小雪サンお願いします。
ぁぃこ (URL) 2006/02/02 Thu 23:16 [ Edit ]
>ツテさん
小雪も今日は体調が良いです♪
ほんっと温泉ってなんであんなに、気持ちいいんでしょうね~ほれぼれです(笑)
こっちは今日からまた寒くなるようです・・

>あいこさん
残念ながら妊娠では無いんですよ~!!
先月リセットして今日で18日目なので、そろそろ排卵かな?って所です♪
kissバトンって何ですか?
こうゆうのうとくて・・・
小雪 (URL) 2006/02/03 Fri 18:42 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
