--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.02.01 最近のやっこ
最近のやっこのお散歩時間が、半端じゃなく遅い!!

小雪も旦那もねむねむの中、頑張って見張りをしています☆
今までは昼でも夜でも、かまわずお散歩してましたが(喜んでたし)、最近は夜中の二時頃から出してちょ~だいと騒ぎだします(泣)

もともと夜行性なので、わからんでも無いですが、今までどうりにいかなくなったのがツライ

どうしたものかと悩んでおります。


まぁでも動物なんて気まぐれの代表なので、付き合うしかないんですけどね

最近のやっこのお気に入り。それはカーテン。

カーテンと窓の間を猛ダッシュで走りぬけるのがお気に入りのよう。

露で冷たいだろうし、何が楽しいのか理解はできませんが(笑)
なんでも野生のうさぎは、穴を掘ってその中で生活しているみたい。
きっと、暗い所やトンネルみたいな所にでくわすと、嬉しくなるのかな~なんて思ってます

きっと今晩も、お散歩をさせられるに違いない!!

頑張って~!と思った方はポチリ♪

ブログランキング
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
夜中の2時のお散歩は大変ですよね。
それに騒がれたらたまんないですね。
ガサガサと暴れるのですか?
はるちゃんは9時を過ぎると、もう寝ています。
ツテ (URL) 2006/02/01 Wed 23:12 [ Edit ]
えぇ~!!9時には寝るなんて、なんて良い子なんでしょう!!
やっこが暴れる時は、トイレやエサ入れを持ち上げてひっくり返したり、小屋を噛んだりします。
特にエサ入れは陶器製だし、静まった部屋にはすごい音が鳴り響きます(笑)
本当に大変です☆
小雪 (URL) 2006/02/02 Thu 14:44 [ Edit ]
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
ゆう (URL) 2006/02/08 Wed 22:44 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
