--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.01.30 小雪、体調不良
う~ん、なかなか治りません。

といっても夜になると37度こすくらいで、昼はダルダルで困ってます(笑)
多分カゼだと思うんですけどね~よく分かりません。

とりあえずお腹がすくのに、あまり食べたくない!といったカンジ。

ヨーグルトとかをチョコチョコ食べて飢えをしのぐんですが、すぐにお腹がすいちゃうんですよね~!!

みなさん、やっぱおかゆとか?食べるのかな?
今晩は小雪だけ雑炊になるかも?
いいけどね~雑炊すきだから・・・


家事をする気にもならないし、肩や腰は痛いし(多分横になりすぎ)、本当にパッとしない日々を過ごしています!
病気になって初めて気づく、健康な毎日のありがたさ。

風邪がなおっても、自分の体をいたわって、大事にしたいもんです。


応援ありがとう♪
ブログランキング

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
たしかに健康が1番ですよねi-189
雑炊をがっつり食べて風邪をはやくなおしてくださいねi-87
ちゃた (URL) 2006/01/30 Mon 22:42 [ Edit ]
私も風邪を引いてますが、なかなか治らないです。
ことしの風邪は長引くそうです。
お互いゆっくり休んで早く治しましょう!
ツテ (URL) 2006/01/30 Mon 22:59 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2006/02/01 Wed 12:14 [ Edit ]
>ちゃたさん
雑炊も、食べたい時に食べたいだけ食べられるように、たんまり作りましたが、いまだに残っています(笑)
なんかロクに食べてない気が・・・

>ツテさん
長引くんですか~嫌だなぁ。
でも高熱もでなく、頭痛とだるさがあるだけなので、病院にも行くかどうか迷っちゃいません?
小雪 (URL) 2006/02/01 Wed 15:22 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
