--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.01.28 ウィルスソフト
更新期限がきれてしまいました~(泣)

早急にソフトを買いにいかなければ!!
それまでネットは、ほどほどに!ってカンジですね。
ネットでオンライン更新をしようと思ったんですが、説明が難しいのと、あまり値段の事とか詳しく書いてないので・・・二の足を踏んでしまいました

お店で買うほうが、よっぽど気楽。
時間かけて選べるしね!

みんなウィルス対策ってしてます?
やっぱソフト買って、インストールなり更新なりしてるのかな?

小雪はあんま詳しくないので分からないのが難点

今晩ダンナに相談して(ダンナは詳しい)、休日に一緒に買いにいくつもりです

オススメなんぞがあったら、教えてくださ~い
ブログランキング
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
私は店頭で「ウイルスバスター」を数年前に購入して以来、それをネットで更新しています。
無料のウイルス対策ソフトもあるみたいですよね。
ホントはウイルス対策なんかいらない環境でネットを楽しみたいですよね。
ツテ (URL) 2006/01/28 Sat 22:48 [ Edit ]
ウイルス対策、ちゃんとしておかないと怖いですよね~うちは、ソーネクストの1980円のウイルスソフト使ってますけど今の所これで大丈夫ですよ!!通販じゃなくて電気屋さんで買ってきたんですけど、電気やさんのお兄さん曰く、どれでもさほど違いが無いですよ。との事です。でも旦那様が詳しいなら羨ましいです(#^.^#)
gororin (URL) 2006/01/29 Sun 09:43 [ Edit ]
>ツテさん
本当にそう思いますよ!!
なにが楽しくて、人のパソコンを破壊するのか・・・理解不能です(笑)
ウィルスバスターよく聞きますね~。

>gororinさん
どれでも違いないんですか?!
そりゃかなりお得な情報ですね!
今はいってたのが、ノートンの2005なんですけど、新しい価格を調べたら、ネット割引で6000円くらいなんで、店頭だともう少しするかも?
ん~痛いけど、パソコンが壊れるよりマシですね♪
小雪 (URL) 2006/01/29 Sun 12:27 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
