--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.08.25 ブログ移転のお知らせ
以前から行ったり来たりしていた私のブログ。

使い慣れたFC2に戻ってきたものの、
記事数が400を超えてから かなり重くなってきました。
どこか良い所はないかとウロウロ探していたんですが、
リンクしている方がこぞってお引越ししているサービスがあって。
私もそちらを使わせてもらう事にしました(o^-^o)

よって、本日付けでブログはお引越しです!

>>家事スケジュールの作り方blog

まだカスタマイズもあまりしてないので中途半端ですが
まぁなんとか見れるようになってきたので(●´ω`●)ゞ

記事を移行しようかとも考えたんですが、
それじゃあまり意味がないので、まだ使用するページだけ
ちまちま移行しようと思います。

このblogを使いはじめて一年半。
本当にお世話になりました、FC2さん。

ブログピープルをご利用の方、リンクはすでに変更しています。
なのでそのうち変わると思います(o^-^o)
手動リンクやお気に入りに登録してくださっている方は、
お手数ですが貼りなおしていただけると嬉しいです♪

それでは、新ブログ共々よろしくお願いします。

07.8.25 管理人 小雪
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
