--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.08.15 手をつないで
おはようございます、小雪です(o^-^o)

もうすぐお盆明けですね~。
盆明けからお仕事の方、残りの休みをめいっぱい楽しんでください!

さて、昨日は旦那さんがお休みで。
なので二人で近くの大型ショッピングセンターに行きました!
普段あまり人が多いところに行かないので
二人してヒーヒー言ってしました(*´σー`)エヘヘ
何も買うつもりはなかったんですが・・・
セールの売れ残りがあったので買ってしまいました!

CIMG0420.jpg


このTシャツ。1500円です(o^-^o)
私、こうゆうTシャツにジーパン。
それからスニーカーが、一番すきなスタイルなのです。Tシャツ万歳!!

ちょうどもう一つTシャツが欲しいと思っていたので、
予定外だったけど購入して良かったです♪

ちなみに、旦那さんは何も買いませんでした。
まぁこないだのボーナスで服買っていたしね。

特に目的もなく出かけたんですが、
雑貨屋さんとか色々みて、それなりに楽しかったです(o^-^o)

ところでみなさん、出かける時に手をつなぎますか?
うちは必ず手を繋ぎます。旦那さんが繋ぎたがりやで(^^;)
時には腕を組む事もあります(照)

心が優しくなれるので、たまには手をつないで出かけてくださいね♪

※迷惑TBが多いので受付拒否しました。再開予定は未定です。
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
旦那さんが手を繋ぎたがるなんて・・
珍しいですよね。

ぽこたんは、繋ぐときもありますが、夏場は・・
旦那さん、暑がりなので、手を繋ぐと大変なことに・・

腕を軽く持ったり、服をつまんだりしていますね。
冬は、寒がりの冷え性のぽこたん。
手を繋ぐことは多いです。^^
ぽこたん (URL) 2007/08/15 Wed 18:07 [ Edit ]
うちもつなぎますよ^^
私は平らなところでも転ぶので
転倒防止かも・・・(T_T)
冬は絶対つながれています・・・
Tシャツいいですね^^


ナムコまま (URL) 2007/08/15 Wed 19:25 [ Edit ]
Tシャツかわいいね。
安く買えて良かったね。

うちは、ツテが照れ屋さんなので、
手はつながないんです。
私は恋人同士みたいに、手を繋いで
歩きたいんだけどなー。
プラム (URL) 2007/08/15 Wed 21:18 [ Edit ]
>ぽこたんさん

やっぱり珍しいのかな?
買い物に行ったりするとスグに、腰に手をまわしたりしてきます。
嬉しいのだけど、時々歩きにくいです(^^;)

私は冬になると、手つなぐの嫌がられます。
氷の女だから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

----

>ナムコままさん

私も平べったいところで躓くんですー!!
なんてそこで?って聞かれるんですが、
さぁ?としか言いようがなくって・・・(^^;)

仲間がいて、ちょっぴり嬉しい♪

----

>プラムさん

ツテさん、照れ屋っぽい!!なんか分かる!
たまにはいいじゃん!って言って手つないでみたら?

あぁ!ツテさんの恥らう感じが見てみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

小雪 (URL) 2007/08/16 Thu 12:31 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
