--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.08.14 5万円リフォーム計画!
おはようございます、小雪です(o^-^o)

最近、朝おきたら体が汗でビッチョリ。寝汗ってすごいですね。
不快なような不快でないような、不思議な感じです。

さて、お盆明け早々に5万円リフォーム計画を実行します!!
ご存知のとおり、我が家は転勤族。
今の感じだと、来年の春にはでそうなのです。
なので不用品整理をしつつ、色々インテリア変えしようと思います(o^-^o)

そのために5万円をチマチマ貯めてきたのですもの♪

①新しい家具は買わない。
②今ある家具でも、必要のないものは売るか捨てる。
③100円均一をおおいに活用する。
④ある程度のテイストを決める。

一応この4つに沿って始めようと思います(o^-^o)

④のテイストは・・・私けっこう部屋ごとにバラバラにしちゃうんです(-_-;)
リビングはナチュラルに、キッチンはカントリーに、みたいな。
雑貨の量もかなりいるので、ここは思い切って統一したいと思います。

そうなると、やっぱり飽きがこないナチュラルかな?
これから少しづつ統一していきたいと思っちょります(o^-^o)
ただ、ナチュラルと言っても色々とあるので・・・
やっぱり先に方向性を決めておかないと、ですね。

メインサイトの方で、リフォームレポをアップする予定です。
その時はぜひ見てくださいねヾ(●⌒∇⌒●)ノ


食パンで作ったお昼ご飯


カレーが微妙に余っていたので、食パンでカレーパンを作りました♪
切り落としたパン耳は、カラっと揚げて砂糖をまぶしてお菓子に。
足りないかと思ったけれど、多すぎるくらいでした(-_-;)

簡単にできたのに、美味しかったですー!!
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
わぁ♪レポ楽しみです^^
私もナチュラルで落ち着いた部屋に
したいんだけど、なかなか・・・
しかもお金をかけずに!

だから参考にさせてもらっちゃおう♪
よそのお部屋を覗けるのって大好き^^
マユ (URL) 2007/08/14 Tue 11:14 [ Edit ]
すてきですね~
統一感が我が家もなくて、でも
家具を買い換える予算が無いんです。
楽しみにしています^^
ナムコまま (URL) 2007/08/14 Tue 11:18 [ Edit ]
おおお!
5万円リフォーム計画、楽しそうですね♪
模様替えとか大好きなので、リフォームレポが
楽しみです♪♪
どんなお部屋になるのかなぁ~(^^)
noriko (URL) 2007/08/14 Tue 11:25 [ Edit ]
>マユさん

こんばんわ~(o^-^o)
うまくリフォームできるといいのだけど(笑)
今までセンスないから、と敬遠してたんですが
荷物が多いと引越しが大変なので頑張ってみます!!

----

>ナムコままさん

私はけっこう気に入ったものをパっと買っちゃうので、
家に帰ってみるとバラバラだったりするんですよね。
なので、そうゆう買い物も控えます(o^-^o)

一緒にやりませんか~??

----

>norikoさん

norikoさんも一緒にやらないっ?!
私センスないから、期待に答えられるかどうか・・・

でも頑張るよー私はp(´∇`)q ファイトォ~♪
小雪 (URL) 2007/08/14 Tue 23:37 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
