--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.01.26 食費一万円ルポ、更新

本日、小雪のメインサイト笑う☆節約家族で、食費一ヶ月一万円ルポの最終週を更新しました♪

いや~もう最終週かぁ・・・早かったです(笑)
まぁ引越し前は出来ていたというのもあるから、さほど苦労はしてないけど・・・。
でもやっぱり公開するとなると、大変でした
それなりのじゃないと、みんな来てくれないだろうしね。


そしていまや、メインサイトの人気企画NO.1でもあります

これが終わったら、どんな企画をたてればよいのだ?!
サイト運営者として、悩みはつきませぬ

まぁでも、楽しくやれば良いんでないかい?みたいな。


そういえば、今月の家計簿予算もアップしてます♪興味のある人は見にきてね

今月それほど苦労しなかったので、来月からも一万円でやってくつもりです♪

今月は先月の医療費の失敗も含めて、予備費を多めにとりました。

なにとぞ、なにとぞ~!
この予算でおさまりますよ~に

頑張って~と思った方は、

ブログランキング
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
食費1ヶ月1万円って尊敬します。
私も一人目が生まれる前にがんばればよかったなぁ。
夫婦そろって『宵越の銭は持たねぇ』主義だったから出産のときは苦労しました。
メニュー等参考にさせていただきます。
さおり (URL) 2006/01/27 Fri 07:47 [ Edit ]
参考になるような物はないですよ~!!
小雪達はもともと食にたいして物欲がないので・・・たまに焼肉が食べたくなるくらい。
食よりも旅行やレジャーなどを重視しているので、頑張れるのかも?
小雪 (URL) 2006/01/27 Fri 18:52 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
