--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.08.10 高校野球
おはようございます、小雪です(o^-^o)
今日は旦那さんがお休みなので、二人で高校野球みてます。

私、あまり野球は詳しくないんですが、高校野球は好き!
なんとゆうか・・・青春を思い出しますよねぇ。
負けたり勝ったりで涙を流しているのを見ると、
一人で「青春なのね・・・」と思ってしまいます(笑)

そこで、私の高校時代を思い出してみました!
思えば私、野球部が大好きで・・・。
付き合う人の8割くらいは、野球部員だった気がします(^^;)

当時から流行にながされているチャラチャラした男の人が
苦手だったので、一つのこと(野球)に青春を捧げている
野球部員が、とてつもなくカッコよかったのです。

あっ念のために言っておきますが、野球部員は人気なかったですよ。
おもしろいので人気者にはなるみたいですが、
モテるとかではなかったみたいです。
坊主だしね。私は坊主の方が男らしくて好きですが(*´σー`)

私は高校時代、家のことでゴチャゴチャして
未来に希望が持てず、流れに身をまかせている感じだったので
没頭できる何かがある事が羨ましく思ったものです。

毎年この時期になると、思い出すその心。
私の中では、野球部そのものが青春の思い出です。
でもなぜか、野球のルールはいまだに知りませんが( ̄m ̄〃)

お弁当


昨日のお弁当。
本当はいらないって言われてたのに、忘れて作っちゃいました。
まぁ私の胃袋に消えたんですけどね( ̄ー+ ̄)
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
こんばんは^^
部活などに縁がないので、学生時代に
部活などをしているのってすごいって
思います。私の高校はほとんど女子ばかり
だったので野球部は人数がいなくて
予選にも出られなかったんです^^;
ナムコまま (URL) 2007/08/10 Fri 19:12 [ Edit ]
私も高校野球大好き♪
野球部は人気あったよ。
坊主だったけど、それがまた新鮮で、格好良かったなー。
いつの間にか、選手達がみんな平成生まれになっちゃったけど、1つのことに打ち込む姿は格好いいよね。
青春だー。
プラム (URL) 2007/08/10 Fri 21:11 [ Edit ]
私も高校時代は野球部(自校・他校問わず)のおっかけ専門でした(笑)
へたに髪を伸ばした男子より、坊主がずっとかっこよく見えたもの~♪

自分が女子高生じゃなくなってからはすっかり見なくなった高校野球・・・
私の母校も出ているらしいですが、「寄付のお願い」が届くまで知りませんでした(笑)
かなこ (URL) 2007/08/11 Sat 09:53 [ Edit ]
>ナムコままさん

私も商業校だったので、ほぼ女子高でした。
通っている男子は、ほぼ野球部だったり(^^;)

私の青春なんて遊びあるいてるだけだったので
何かに没頭しているのって素敵ですよね♪

----

>プラムさん

そうか!選手は平成生まれなのね!
確かになんだかショック・・・(*´σー`)

坊主いいよね!男って感じするよね!
そうゆう青春も味わってみたかったなぁ。

----

>かなこさん

おぉ~!おっかけだったのですね!
中学生の時に密かに好きだった男の子が野球部でした。
なので野球部がカッコよくみえたのかも・・

寄付のお願いなんてあるんですね!
確かに移動費用とかかかりそう(-_-;)
小雪 (URL) 2007/08/12 Sun 11:28 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
