--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.08.07 わんわん分析
おはようございます、小雪です(o^-^o)
今日も朝から暑いですねぇ。むんむんです。

さて、私の大好きなプラムさんのblogでおもしろいものを発見。
それは、わんわん分析とゆうものです。

自分の名前を入力すると、わんわんに例えてもらえるのです。
では早速占ってみましょ~!!

私の本名でやってみると・・・
p.jpg


・・・鼻ペチャ好きだからいいんだけれど、何故か複雑(笑)
そんでもって旦那さんは、

t.jpg


・・・逆やんっ!男と女、逆やんっ!と思わずツッコむ私。


ちなみに、もう一つおもしろ画像分析をやってみたら、

n.jpg


・・・波平?切ない。
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
あはは、うちも同じ。
本名でやったら、ツキノワは大型犬で、
夫はむくむくの小型犬でした。
納得いかないわ(笑)

その看板の波平さん、
鶴瓶さんに似てる気が・・・。
ツキノワ (URL) 2007/08/07 Tue 14:52 [ Edit ]
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
早速やってくれたんですね。
小雪さんのワンコ、微妙だね。
目が大きくて、可愛いんだけど、うーん、何とコメントして良いのやら・・・。
旦那様のはめちゃくちゃかわいい!!
逆だったら良かったのにねー。
プラム (URL) 2007/08/07 Tue 19:52 [ Edit ]
>ツキノワさん

鶴瓶・・・似てるかも(-_-;)
私昔、彼氏に鶴瓶に似てるって言われた事あってね・・。
衝撃がはしったよ。

旦那さんと付き合いだした時も、まず初めに
「うちって鶴瓶に似てる?!」って聞いたくらい。
旦那さん爆笑で否定してたけど(笑)

不思議だったのは、ショックじゃなかった事。
ビックリはしたけどね。謎です。

----

>プラムさん

そう、微妙でした(^w^)
パグ系が好きなので良いんだけど、なぜその瞬間?みたいな!

旦那の方がかわいくて悔しいけど、
時々こんな顔するよ、うちの旦那(///∇//)
小雪 (URL) 2007/08/08 Wed 22:27 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
