--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.08.05 ワールドグランプリ
おはようございます、小雪です(o^-^o)

ちょっと出遅れましたが、今年も始まりましたね!
ワールドグランプリ!!わーい!わーい!
初日からかかさず見てます♪相変わらず燃えます(笑)

昨日は旦那さんが休みで、夕飯は中華祭り♪
昼間のうちに餃子を作っておいて、あとはラーメン、それから炒飯。
汗だくで作ったわりには食べられませんでしたが、
バレーを見ながら餃子を食べる、完全におっさんでした(-_-;)

初日のカザフスタン戦を見て思ったのですが、
復帰した栗原選手。・・・かなり痩せてませんか?
痩せてるってゆうか、やつれてる?

最初に出てきた時はまだ若かったからかと思いましたが
木村選手も出てて今もその頃と変わってないし。
ケガででれなかったので、相当な苦労があったのかなって思います。

それにしても栗原選手、すんごい成長しましたよね。
カザフスタン戦、ドミニカ戦を見てて改めて感じました。

オールマイティな選手になっているし、
精神面でも全く別人のよう。人ってこんなに変わるんですね。
自分の中でのラインを、きっちり引いている気がします。
分かりにくいですね(*´σー`)エヘヘ

今大会では、メンバーもけっこう入れ替わってて。
杉山選手が代表落ちしたのは正直ビックリしましたが、
新しい選手の活躍にも、今後期待したいと思います(o^-^o)

まぁでも、私はやっぱり高橋選手が一番ですけどね!

ところで、今日の起床は3時半。昨日は4時。その前は3時。
目覚ましで起きるわけではなく、目が覚めるんです。
とはいえ、寝る時間が早いわけでもないので(0~1時の間)、
せめて5時までは寝たいところ。

あまり早く起きすぎても、逆にやる事ないですもんね(-_-;)

スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
バレーボールすごいよね。
強いよ、ニッポン。
栗原選手もすごいけど、聖子ちゃんの若々しさがすごくない?
ちょうどお風呂の時間だったりして、あんまりちゃんと見られないんだけど、応援しています。
小雪さん、寝られないのちょっと心配。
あんまり早起きしても、することないんだよね。
プラム (URL) 2007/08/05 Sun 10:57 [ Edit ]
>プラムさん

確かに、聖子ちゃんスゴイよね。
全然20代に見えるもん。美白がうらやましい!
私も聖子ちゃんの歳になってもキレイでいられるように
今から頑張らないと!!

眠いのー。ちゃんと寝たいよー(x_x;)
小雪 (URL) 2007/08/06 Mon 10:29 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
