--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.08.02 プール
おはようございます、小雪です(o^-^o)

私が住んでいる地域では、今晩台風が来るようです。
ニュースによると、おそらく進路的にドンピシャ・・・。
けっこう大きいので、私を含む周辺の皆様。お気をつけください! 
あっ!物干し竿おろしてね~(一度被害にあったので(^^;))

さて、もう8月ですね。
ついこないだ梅雨が明けたと思ったのに、もう8月。
こうして貴重な日々は、あっとゆう間に過ぎていくんだなぁ・・・。

私の中での夏といえば、暑いだけです(笑)

海に行くとか山に行くとか、夏特有の遊びをするわけでもなく。
とゆうか、私は幼い頃から心臓が悪くって。
泳いだり走ったりと、激しい運動ができなかったので、
夏=泳ぐとゆうイメージもないんですよね(^^;)

子供ってプールとか好きですよね!特に夏休みは。
でも私には、プールは苦痛でしかなかったです。

学校の授業でプールがあっても休まなくてはいけない。
そしてクラスメイトに、ズル休みといじめられる(^^;)

夏休みにプールに行っても、暑いのにずーっと見学。
暑い中、冷たい水で遊べる妹が羨ましくって(^^;)

・・・健康って大事です。特に子供の頃は。
大人になってからだと、ある程度周囲も理解してくれますが
子供の時は、なんとなくしか分かりませんからね。

今度産まれる時は、健康な体で、
夏になったらプールに行きたい!と駄々こねてみたいです_(^^;)ゞ

スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
こんにちは。
そうなんですね。

ぽこたんは、水泳も運動もできる健康体でした。
が、体は元気なのに、体育の授業は嫌いでした。
深い意味はなく、ただ単に運動神経が悪くて、楽しいと思ったことはほとんどないです。

なので、ちょっとうらやましかったりします。
が、それもみんなと参加してるからであって、実際一人だけずっと休んでるとつらいものなんですよね。

子供は、残酷なところがあるので、確かに一人だけ見学してると、嫌なことをいいそうですしね。

ぽこたんも夏の行動はあまりしませんが、スイカ食べて夏を感じてますよ。笑
ぽこたん (URL) 2007/08/02 Thu 10:11 [ Edit ]
小雪さんこんにちは
台風直撃なんですか?!
私の住んでいる所は(茨城)は滅多に直撃しないんです。
直撃なんて・・・・怖いね。
竿っ! 忘れない内に下ろして下さいね。
小雪さん地方が大きな被害にあいませんように☆
花 (URL) 2007/08/02 Thu 15:49 [ Edit ]
私はプールは少しできましたが、走ったりは
呼吸器が弱くいつも見学でしたね・・・
健康な体は健康な時には気がつかない
んですよね 北海道はあまり台風が
直撃しないので、結構のんきです。
ナムコまま (URL) 2007/08/02 Thu 19:33 [ Edit ]
台風近づいてますね。
小雪さんちが、被害に遭いませんように。
北海道も、天気がくずれるみたい・・・。
プラム (URL) 2007/08/02 Thu 21:52 [ Edit ]
>ぽこたんさん

多分みんな、羨ましいからイジめてたんでしょうね(^^;)
プールの授業は疲れるって言いますし。
でも私は、みんなと一緒に泳ぎたかったなぁ。
だって、その方が絶対に楽しいもの(o^-^o)

スイカ!良いですねぇ♪
とろろそば食べたい!と・ろ・ろ!

----

>花さん

一応あまり被害なく過ぎ去ったみたいです。
これから台風後の雨が大変!雷も注意です!

玄関のドアの下の隙間に、虫除けの粉をまいてるんですが
暴風でそれが玄関にまいあがってた( ̄□||||!!

玄関真っ白です・・・
小雪 (URL) 2007/08/03 Fri 04:57 [ Edit ]
>ナムコままさん

ナムコままさんも、体弱いんですね!
私は同情されるのが嫌で元気そうにしてたので
余計に理解されにくかったのかも(^^;)

本当に、健康ってその時は理解できないんですよね!

----

>プラムさん

台風、なんとか大丈夫だったよー!
と言っても、寝てる間に通り過ぎたみたいだけど(^^;)
今日は雨だけど、方付けが大変ー!

北海道に再上陸するみたいだし、気をつけてね!
小雪 (URL) 2007/08/03 Fri 05:00 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
