--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.07.26 朝の運動
おはようございます、小雪です(o^-^o)

ここ最近、もう暑くなったので
昼間のウォーキングを朝に切り替えました。

おかげで涼しく運動できているのですが、
朝の6時スタートなので、なんせ眠いです( ´ρ`)。o ○

今日もこれを書き終わったら、レッツGO!です。
朝に歩いたり走ったりしているうちに、仲間ができました♪
仲間といっても、顔見知り程度ですが(*´σー`)

犬の散歩をしているおばあちゃんだったり、
健康の為に歩いている親子だったり、
上半身裸で猛ダッシュしている(笑)オジさんだったり。
今の時期だと、ラジオ体操へ行く子供達もいます。

朝に会う人たちは、みんなフレンドリー。
普通に昼間に歩いてても、知らない人には話しかけませんよね。
でもね、朝の方達は誰にでも挨拶して雑談して。
それがね、とても嬉しいのです(o^-^o)

特に私のような転勤でやってきた場合。
なかなかご近所さん以外に接する機会もないので
けっこう重要な社交の場だったりします。

友達とはいえないかもしれないけれど、知り合いにはなれたかな?

私は昔から、同年代の子よりも
年上の方の方が波長や感覚があったりするので、そのせいもあるかも。

毎日暑いし眠いしバタバタするのですが、
こんな朝の日課が大好きな私なのでした(o^-^o)

それでは、今日も行ってきまーす!
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
朝のウォーキングは気持ち良さそうですね~。
さわやかな一日の始まりで得した気分になりそうです。
ウォーキング仲間素敵~。
朝の挨拶って格別ですもんね。
ツキノワ (URL) 2007/07/26 Thu 08:22 [ Edit ]
小雪さん こんにちは^^
朝のウォーキング憧れます~
朝歩いたらどんなに気持ちいいだろうな~と。
が、起きられませんっ!!
無理です。
だって、月曜日なんて起きられなくて仕事ズル休みしちゃったし^^;

私の分も朝のウォーキング楽しんで下さい。
花 (URL) 2007/07/26 Thu 13:52 [ Edit ]
小雪さん、ホント頑張ってるね。
ウォーキングで仲間ができるなんて、すごくラッキーだよね。
私も、はるちゃん連れだと、お友達ができるのと同じ感覚なんだね。
これからも、がんばってねー。
プラム (URL) 2007/07/26 Thu 18:26 [ Edit ]
>ツキノワさん
朝のウォーキングを始めた当初はビクビクしてた私ですが
今ではスッカリ慣れました(o^-^o)
毎日楽しく運動できてます♪

しかもね、おもしろいオバちゃんがいるんですよー!
そのオバちゃんの虜です(笑)

>花さん
ズル休みー! めっちゃウケました(笑)
私はなぜか、定期的に4時頃に目が覚める時期がくるんです。
しかも目覚ましなしで(^^;)

なので今は、そんなにツラクないんですが、
いつもの感じに戻るとヒーヒー言ってると思います(笑)

>プラムさん
私もワンコと遊びに行ったりしたいなー!
そしたらもっと交流もてて楽しそう!

1回やっこを公園に連れてった事あるの。
サークル内で遊ばせたんだけど、
ゴロンとしたまま動かなかった・・・(-_-;

あれ以来、ペットと散歩の夢はあきらめたよー。
小雪 (URL) 2007/07/27 Fri 06:21 [ Edit ]
我が家は夜のウォーキングしてるよ~♪
小雪さん♪

オカン様がボディガードにいるので
安心して歩ける(笑)
それにしても夜もムシムシするよ~!!

頑張って運動してカラダ引き締めます^^
ひろりん (URL) 2007/07/27 Fri 16:38 [ Edit ]
>ひろりんさん
おはよーひろりんさん!
ひろりんさんは、夜にウォーキングしてるんだね!
私も最初は夜がいいなーって思ってたんだけど、
一人なのでちと怖くって(^^;)

オカン様のボディガード、派遣してほしいわぁヾ(≧▽≦)ノ
小雪 (URL) 2007/07/28 Sat 04:45 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
