--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.07.24 出産祝いに
おはようございます、小雪です(o^-^o)

世間は夏休みですねぇ。
お子さんがいらっしゃる家庭は大変だと思いますが、
なんとか踏ん張ってください!

さて。子供と言えば、先日友人が出産しました。
それで出産祝いを色々と考えていたのですが、やっと決定!
ピーターラビットのアルバム絵本です。
このアルバム絵本は、写真とコメントを添えて送ると、
オリジナルの絵本になって戻ってくるとゆうサービスです。
こうゆうのって良いですよね!後に残るし♪

私が作るわけではないので、お仕立券とゆうのを送ります。
これを受け取った人が、写真達と共に指定された所へ送ると
アルバム絵本になって帰ってくるんです!!


↑出来上がりのイメージはこんな感じです。

何回も見て楽しめるし、何より自分が大人になった時に、
両親からこんな本をもらえたら嬉しいですよね(o^-^o)
こんなに大切に思ってくれてたんだな~って思えますから。

来年にも出産する子がいるので、その子にも送るつもりです♪
出産祝いに迷っている方、詳細はコチラからどうぞ!
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
素敵な絵本ですね。
ピーターラビット、大好き。
できあがりも良い感じ。
お友達喜んでくれるといいですね。
プラム (URL) 2007/07/24 Tue 19:20 [ Edit ]
>プラムさん
これ、いいですよねぇ(*´σー`)
私もいつか、作れるようになるといいんだけど・・・

やっこの影響かピーターラビット好きなので
喜んでもらえるといいなぁ~っと(o^-^o)
小雪 (URL) 2007/07/26 Thu 05:54 [ Edit ]
これ、凄くいいね!
私も使わせて貰おう!
早速お気に入りに登録させて貰ったわ。

小雪さんのお友達もきっと喜ばれると思いますヨ。
花 (URL) 2007/07/26 Thu 13:55 [ Edit ]
>花さん
これ良いよねー!
好みもあるから難しいのかもしれないけれど
ピーターラビットだけじゃなくて色々な絵柄があるみたいだし。

オススメだよー(o^-^o)
小雪 (URL) 2007/07/27 Fri 06:16 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
