--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.07.22 変な夢をみました。
こんちわー、小雪です(o^-^o)

昨日、自分でも謎なくらい変な夢を見た私。
気になってしょうがないので、夢を占ってみました!
 →夢占いをしたサイトさまはこちらから

以下、夢占いの結果です。
(画像が貼ってあるので、思いうえに長文です。)
夢占い


上から、夢の内容を簡単に書いたもの。
二番目は夢占いの結果。一番下は・・・オマケ?

ライバルって・・何だろう?
かなり気になる結果ですが、それも夢の内容を見ていただきたい!

基本的には書いてあるとおりなんですが、
猿をお風呂に入れて毛づくろいをすると、なぜか黒人のおっさんに。
彼は片言で、「ワタシハ パプアニューギニアジン デス。」と言いました。

一体なんの意味があるのかと思って夢占いをしたのですが、
肝心のパプアニューギニアの事は載ってねぇぇぇ!!

・・・はっ!もしかしてライバルってパプアの人?

なんてバカな妄想しつつ、結局よく分かりませんでした(^^;)

これを見て、人の夢占いも見てみたいと思い。
おもしろい夢を見た方!占ったらTBしてください(o^-^o)

ちなみに、黒人がパプア人になった直後に旦那に起こされたのですが、
私が開口一番「猿ってパプアニューギニア人だったんだ。」と言ったので
本気でひいてました( ̄m ̄〃)
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
