--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.07.20 ついに作ってしまった!
おはようございます、小雪です(o^-^o)

もうすぐ夏休みですねぇ。
私は子供の頃、夏休みがキライでした(^^;)
あまりにも長すぎる休みに、
逆に時間をもてあましてしまって苦痛だったんです(笑)

でも今ではうらやましい。
あの時の夏休みを、1/3でもいいから堪能したいです。

さて、ついに!ついに作ってしまいました・・・
やっこ専門のサイトをー!!
以前のサイト「笑う☆節約家族」の記事を移行し終わったので
そのURLで以前チラっと書いたサイトを作ろうと思っていた私。

でもね・・・やめました(*´σー`)エヘ
やりだすと止まらないし、ちゃんと出来ないと嫌なので。
だから、そのURLでやっこ専門のサイトを作ったんです。

実は最初に作る気だったサイトは、うさぎのサイトでした。
でも、勇気がなくて作れなかったんです。

いつかいなくなってしまった時に。

更新もできないし、何より見るのもツライんじゃないかと。
思い続けて早1年半。やっと決心がつきました♪

覚悟がついてから約1日で完成したサイト。
ブログ形式なのでまだ何もありませんが、
これからたくさん仲間が増えるといいな(*´σー`)エヘヘ

 → うさぎの「やっこ」です。

それにしても、センスのないサイトタイトルですね(^^;)

うさぎ

スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
やっこちゃんのサイト見てきたよ。
やっぱり可愛い。
動物のサイトは、いなくなちゃった時のことを考えると、決心がつかないよね。
うちは何も考えずに、はるちゃんのサイト作ったけど、今4歳だからあと15年くらいいてもらわないと。
やっこちゃんもそうだよ。
プラム (URL) 2007/07/20 Fri 23:58 [ Edit ]
プラムさん、ありがとう!
まだ全然何もなくって(*´σー`)エヘ

いなくなったらツライからと思うと、
本当に!全く!手がつけられなかったよ~。

でも今は、作ってよかった!
やっこのカワイさを、存分にアピールします(o^-^o)
小雪 (URL) 2007/07/22 Sun 12:42 [ Edit ]
プラムさんの言うとおり、動物はあたりまえだけど命あるもの。
なかなか決心がつかないものかもしれませんね。

友達も、飼っていた猫ちゃんがなくなって元気がなかったです。
10年以上も一緒に生活してると家族の一員ですもんね。
ぽこたん (URL) 2007/07/22 Sun 12:43 [ Edit ]
>ぽこたんさん
そうなんです、なかなか決心つかなくって。

やっこはうちに来て四年目なんですが、
うさぎは10年生きれるくらい寿命が長いので、
失った時のツラサを想像すると・・・辛いです。(>_<;)
小雪 (URL) 2007/07/24 Tue 04:14 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
