--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.07.18 わらマット♪
おはようございます、小雪です(o^-^o)

昨夜、我が家にイモリ?ヤモリ?がでました。ひぃぃぃ。
足が4本あるのに、あのドタバタ走る感じが怖いです。

さて、最近家業が落ち着いてきて。
なので、旦那さんと一緒にやっこグッズを買いにいきました♪

そして、うさぎー!


これです。これは、わらマット。500円くらいだったかな?

これはですねー優れものなのです。夏は涼しくて冬はあったかい。
やっこが特にひいきにしているグッズなのです♪

 暇になったら、カジって遊び。
 お腹がすいたら、モグモグと食べ。
 眠くなったら、この上でゴローンと寝る。


まさに一石三鳥!一台三役です!ブラボー!!

とゆうわけで、毎年夏になるとコレを買うのです。
実は今夏、これですでに2枚目だったりします(*´σー`)エヘ

ウサギとゆうのは、歯が一生伸び続ける動物なのです。
あまりに伸びすぎると、物が食べれなくなります。

前歯の伸び防止には かじり木。奥歯には牧草。
このコンビは、切っても切れないのです!
大事なやっこを守る為に、多少の出費は覚悟します!

うさぎー!


昨日のうさんぽ中。
いつもより少しうさんぽ時間が短いままお家へ帰したので
ちょっとスネたようです( ̄m ̄〃)

大好きなドライフルーツを鼻の前に置いてみましたが
全く無視されました!(鼻はヒクヒクしてましたけどね(^^;))

全然関係ないですが、鼻から口にかけてのラインが大好き!
ここを我が家ではY(ワイ)と呼んでいます。ラブリーです!

スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
