--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2007.07.15 猫、その後
おはようございます、小雪です(o^-^o)

昨晩、台風が我が家周辺に一番接近したらしいのですが
時々突風がふく程度で、雨もほとんどありませんでした。

かなり大きいと聞いていたので拍子抜けです(^^;)
これから台風をむかえる方。念には念を!でお気をつけ下さい。

うさぎ


昨日のうさんぽ中。
大好物のドライフルーツを前に、旦那につられてます(*´σー`)

うさぎ


が、旦那さんの手からドライフルーツは食べず。
一度奪い取って 床に置いてから食べてました(^^;)

旦那さんが悲しそうな顔をしたのは、言うまでもなし!
でもカワイイですー。(私には、手から食べますよ♪)

こうやってカワイイやっこを見ていると、
先日日記にも書いたあの野良猫の事が気になるのです。

毎日雨の日も、見にいくのですが、
最初の数日間以外 あの場所で姿をみせなくなったのです。

エサをあげている時、他の野良が寄ってきていたので
もしかしたら怖くなったのかなーと思ってみたり。
(首のケガは、ケンカでできた傷とか・・・)

最悪の事態かも、と想像できない事もないのですが・・・
出来れば想像したくないので・・・。
まだしばらくは通うつもりです( ̄へ ̄|||) ウーム

でも、どうしちゃったんだろうなぁ~。
誰かが見かねて保護してくれてるんだったら嬉しいけれど・・・

ひとまず、今日はいい天気!
これからやっこハウスのお掃除をします(o^-^o)
久しぶりにいい天気なので、ハリきっちゃうぞー!!

スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
やっこちゃん、可愛い!!
台風も去ったみたいで、一安心です。
ネコちゃん、どうなったんだろうね。
私も気になります。
どこかで元気に暮らしているといいんだけどね。
プラム (URL) 2007/07/15 Sun 20:59 [ Edit ]
野良猫ちゃん、どうしちゃったんだろう?
最悪の事態は考えたくないですよねー。
他の野良に縄張りから追い出されたのか、誰かが保護してくれてるのか・・・
姿が見えないというのは、一番不安ですものね。
元気でいてくれることを祈ります。

かなこ (URL) 2007/07/16 Mon 17:06 [ Edit ]
小雪さん、こんにちは~♪
やっこちゃん相変わらず可愛い~。
やっぱりいつもお世話している小雪さんに、
懐いているんですね♪
旦那さまかわいそうだけど、ちょっとうれしいですよね。
猫ちゃん無事だといいですね。
誰かが保護してくれている事を祈ります。
ツキノワ (URL) 2007/07/17 Tue 08:18 [ Edit ]
>プラムさん
本当に、あの猫どうしたんだろ~。
どこかで元気なら、それでもいいんだけど。

台風は去ったけど、今度は地震があったね!
被災地の方、大変だろうな(ノ_-;)


>かなこさん
今日もいませんでしたー。
もう会えないのかもしれませんねぇ(^^;)
誰か心優しい方が、保護してくれてたら万歳なんだけどなぁ。


>ツキノワさん
そうなんですー!
私の方になついてるかと思うと・・・
嬉しくってヨダレがでてきます(*´σー`)エヘ

猫ちゃん、元気かな~?
小雪 (URL) 2007/07/17 Tue 23:27 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
